ビター&スイート(アレンジメント) りえ作。
優しいピンク+チョコ色のブラウン=ほんのり大人のバレンタイン♪
valentine2012_a_01




プレミアム ベルベット(BOXアレンジメント) ジュン作。
深紅のバラに シナモンを添えて。
valentine2012_a_02






想いを伝えるオープンハート(アレンジメント) みさき作。
シックな色合いの大人ハートです。
valentine2012_a_03


店頭にあったのをご覧になったお客様から 早速 オーダーをいただきました♪



フレグランス★バレンタイン(アレンジメント) あゆみ作。
~エレガントに奏でる早春の香り~
valentine2012_a_04
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふんわりイチゴのムースブーケ さや作。
ハートをかかえたクマさん入りのラブリーなブーケです。
valentine2012_b_01




Black ×Gold のHatブーケ  まさみ作。
旬のアネモネをメインにクールな雰囲気のブーケです。
valentine2012_b_02




::::::::::::::::::::::::
ふっふっふ。今回も イイ感じでしょ~♪
作ったときに だいたい人気商品となるものを予想します。
そうすることで 自分の感覚も 育っていきます。

そして 人気商品ばかり揃えればいいわけではなく。

アーティストさんの曲も アルバムの中で あきらかに これは ヒット系の曲 というのと 
そうじゃないけど 大好きな曲って みんなそれぞれありますよね。

それと同じ感じかな。

ただ 必ずヒット商品を生み出す というのも それは また 誰でもができることではなく。
うちでは あゆみちゃんのサンプルは いつも ヒット商品系。

今回のあゆみちゃんのバレンタインサンプルは めずらしく多分一番人気系ではないけど、とても素敵^^。

そして 商品の名前も とっても大事。
自分でつけているひとと そうでないひとのとあります。

Black ×Gold のHatブーケ は 私が名前をつけましたが。。
名前をつけるの ほんと ムズカシイです。 この名前は まあ 及第点?^^;
考えていて ハッとして goodブーケ とか(笑) 思い浮かんだけど もちろんボツで。

わかりやすくて 口にしたときのリズムがよくて なおかつ 気がきいてる のが いいんですよね~

みさきちゃんの 想いを伝えるオープンハート これも タイトル いいと思う。
前回の 粉雪のノエルも よかったしね。


そして 話かわって。。。
携帯 今朝おきたら だめになってました^^;
液晶が だめなので。。電話なったら 出られますが メールは 見ることができません。
今日 携帯ショップに行って来ます。

ではでは!



フローリスト カノシェはこちら♪








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★