ma1

お正月あけ 5日から 営業してます^^
&4日は 大掃除 水揚げ 翌日の準備で 大忙しでした☆
大掃除の日、ランチは いつも みんなで 外に食べにいくのですが やっているお店が少なくて、やっているお店はどこも混んでいて、、、^^: なんといっても 9人でのランチなので。。
来年は ランチ予約すること。 スタッフさん、覚えておいてくださいな♪

写真は 作り置きの アレンジ。まさみさんと みさきちゃん作。
ma2



毎年ですが 作り置きのアレンジと お正月束、ほんとによく旅立ちます^^
ma3


mi1


かよこさん作。
kayo


sinshun



今年は 鉢の寄せカゴもしましたが ちょこちょこ 見初めていただきました☆
hachi1


店頭。
soto

arr


迎春のいけこみ。sawako。
kabin


一方 冬のアレンジメントも どんどんご指名がきています。
まさみさんの シンビジュームのモダンアレンジメント、人気です!
sinbimo


こちらは おてんばローラのもこもこウインター。あゆみ作。
mokoayu


今日ちかが もこもこウインナー  って 言い間違えてて、もう ツボで 何回も 笑えてます♪
うくく♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★