yayakoipink

横山園芸さんのネリネ。ふっくらして キラキラしていて 本当に とっても美しい!今が旬♪

花言葉は 幸せな思い出。
南アフリカ原産。ヒガンバナ科ネリネ属。

pinnku


ちょっと お値段は高めだけど 充分! その価値はあると思います。

スタッフのまさみさんも めっちゃキレイ!ってつぶやいて 買って帰られました^^


siro



ダイヤモンドリリーの思い出は、、
会社時代。 同期でずっと仲良くしていた友達。
彼女の誕生日プレゼント。お花屋さんに行く前から 白くて 清純な お花がいいな って 思っていました。

そして 出会った 純白のダイヤモンドリリー。 これ!これを メインにしてほしい。

でも お花屋さんのお兄さんが あわせてくれる花 あわせてくれる花 ダイヤモンドリリリーの魅力を半減してしまう感じで、途中で 泣きたくなりましたが そのときの私は これとこれをあわせてくださいと いう選択眼も もちあわせていなかった。

最後 作ってくれたループリボン。リボンのはしっこを 口でかんで きゅって しばったのが なおさら ショックで(笑)

青かったな。。 今だったら お兄ちゃんあら それは ないわよ。ロマンがないわ って言えるけど
(笑)

ん。あれから 20年。でも ダイヤモンドリリー。かわらず きれい。です。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★