BlogPaint

今日は久しぶりに花束から。 最初は ダリアとバラの優しい花束。私作。
まさみさん。カタログギフトより。
BlogPaint

季節のおすすめより。さや作。
BlogPaint

かよこ作。
かよこスイーツ


まさみ作。華やかな花束です。
まさみさん華やか


バラの花束。ジュン作。
バラ


お久しぶり!店主作。彼のアレンジは素直で ほっとする雰囲気です^^
こじピンク


りえ作。パンナコッタ。パンナコッタも 地道に人気者です。
りえ パンな


続けて あゆみ作。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


ジュンさんのアレンジは ほんと 豪華!です。続けてふたつ。
BlogPaint
JUN-GOUKA


かよこさん。カタログギフトより。
かよこ CUTE2


私作。オーダーメイドです。
BlogPaint



:::::::::::::::::::::::::::
昨日は スタッフミーティング。いつもフルスタッフさんで 行っています。
本当は みなで やれればいいんですが どうしても 少し早めに閉店したあとのミーティングなので
~17時のパートスタッフさんは 参加しにくい時間帯なのです。

さやちゃんは 有休のため 昨日は参加できず。
ビックリの長期休暇中☆ ゆっくり楽しんでますか~^^/

昨日の議題は 展示会をふりかえって。次回以降の継続事項や 改善事項、開催の時期など。
事前に スタッフさん全員から 感想をだしてもらい お客様のアンケートとあわせて 検討しています。
また 生徒さんにも 近いうち アンケートをお願いしますので よろしくです^^

次回のスタッフミーティングは 来年一年の 年次計画と 役割分担決めです♪


ではでは!

::::::::::::::::::::
追記 ☆おとといの布袋さんのライブ♪ それはもう、、 ヨカッタ!です!
曲名は書けないけれど あるインストロメンタルの1曲。私は それが 本当に 最高に 感動しました。
いつも 夜に元気をくれる布袋さんの曲ですが この曲は 夜明け。太陽が昇り始め 空と 海が 染まりだす、、光が 広がっていく、、、 そんな光景に包まれました。
言葉がないがゆえ なおのこと 伝わるもの。。 感激で 本当に 涙しました。

12月には 国際フォーラムへ。お花屋さん友達と KOJI と 4人で行きます。
みなさん お楽しみに♪  布袋さんソロになる前の曲も 多いですよ。

☆そして 先日のデート。麻布十番 イタリアン たてじまさんとっても 美味しかったですよ! バーニャカウダ 初めていただきました♪美味しい野菜と 美味しいお肉 そして 〆のパスタも ごっくん♪パスタの量が 少なめでも選べるので パスタ好きだけど 1品たのんじゃうと 他食べられなくなっちゃう って ことがなくて 嬉しいです。
ワインも ボトル 2800円からあるので お手頃です。
私は 出口を間違えて お店に電話をして 道を説明してもらうのに 困らせてしまいましたが
正しい出口をでれば 麻布十番から 1分ですね。、、、といいながら また 何番出口か忘れました。。 六本木に美術館など 観に行った帰りにいかがでしょう?おすすめですよ~。
私のデートの相方さんが 書いていましたが そうそう たしかに 店員さんは みなさん『イケメン』でした。 しかし 時間って ほんと あっという間。気づいたら 4時間たっていました。
美味しい時間を 楽しい時間を ありがとうございました♪

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★