heri

今回は デザイナーの方のデモ終了後の写真を ご紹介。
かなりたくさん 撮ったんですが なんだか 今回 こーふんしてたのか? 手ぶれの写真ばかりで ちょっとガッカリなんですが^^; まだましに撮れているもの&私が 好きだなと思ったものを♪
kotyou

erumurusu
garasu-kuro
hutatu

kiiro
asimoto
a-thichok

maru

多分 私は 力強さを 感じるもので 伸びゆく感じのものが 好きなんだと思います。

器、、ベースの部分から 作りこんでいること、アレンジの足元の部分を しっかり作りこんであること、スタッフさんや カノシェの生徒さんも 参考にしてくださいね。


ここから 4つは 同じ方の作品。ハワイ在住のデザイナーさん Lois Hiranagaさんです。
この方のは チカラ強さ というのではないですが 若々しさと ファッション性もあって とても心に残る作品。
笑顔になれる花 を テーマに 作られたそうです。
うん、笑顔になれます♪ 
kyodaibuke

これは スパイラルで組んであって 土台から とりはずすと 白い枝もついた巨大ブーケがあらわれます。
でも しっかりと組み立ててあるので 動かしても まったく こわれたり ずれたりすることなく。
これも ポップで かわいい!
himawari-pop

バックは フェルトのボールが きっちりと びっちりと、、、^^; ちょっと 気が遠い。
felt-boii


ガーベラは 給水ピックに挿し、それを 球形のスタイラフォン?に挿しているようでした。
gaberabo

葉のようにみえるのも フェルトでできています。
孫悟空の雲みたいで キュート☆

枝は 結束バンドで。siroeda


これも 素敵でしょ♪
pink-issho


Loisさんのデモンストレーションは Hitomi Gilliamさんのステージの中での展開でした。
その大御所のHitomiさんの作品。
hitomisan


ひとみさんは 日系の方で カナダ在住。ほとんど日本語は話せないそうですが、とても親しみやすく
質問にも丁寧に答えてくださったし、パワーを与えてくれる方でした。
ひとみさん


これは おもしろいな~と 思った作品。
kara

これは、、すごすぎる、、 と 頭がさがった作品。
dragon
dragon2


草月の先生のデモも とっても良かったです♪
ikebana


写真がありすぎて どうしようかな。。
とりあえず 今日は こんなところで☆^^/

あ、、今日の お月様 とっても きれいでしたね、、、♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★