kotobuki

ぼち ぼち と 傘入りアレンジ、作っています^^こちらは ご両親の金婚式に。
吉野桜や 羽衣洋蘭園さんのシンビジュームをメインにお作りしました。
今日は sawako作です^^

そして こちらも傘入り。カノシェ通信をご覧になって 傘入りアレンジを贈りたい、とお近くのお客様のオーダー。
kasa-murasaki

通信に出していたのは 梅の傘、寿の傘 だったのですが
ご相談しているとき 喜寿なら 紫の傘 おすすめですよ。柄も藤なので 今お贈りするのに よいと思います。と りえちゃん。 裏で ご飯食べながら すばらしい♪と うなづく。

この藤の傘は まだ 見本でもつかっていなかったけど ちゃんと 心にとめていて 最適なときに ご提案。

傘入りアレンジ、今は 季節のおおすすめで 桜咲く!で 桜柄の傘をつかっています。
もう 桜もおわりなので 終了となります。
次は 天の川の傘入りで 夏に登場の予定です♪お楽しみに!

:::::::::::::::::::::::::

大人っぽく かわいらしく、と。公演のお祝いに。
kochouran2


こちらは 結婚のお祝いに。いつもの贈り主様から。
kotoricandle

キャンドルと 仲良し小鳥が2羽。

去年秋の あゆみちゃん作の キラキラジュエルをもとに キャンドル入りで 優しいアレンジ。
小鳥をいれるのは 贈り主様案。

昨日 贈り主様と お話していて
『ほんとに 喜ばれたよ~。そして 驚くほど 日持ちするって☆
そうそう それに ストーリーのあるお花のプレゼントって なかなかないよね』って^^

ふふふ。そうなんです。お花屋さんは あまたあるし 素敵なおしゃれなお花屋さんも 多くあるけれど、花ギフトの中に ちょこっと 物語性をこめているところは 多くはないと思うんです。

妄想力豊かなカノシェのスタッフだからこそ♪ 

もちろん 妄想力だけでなく 季節や 日々のいろいろなことの引き出しがあって お客様のご要望と
繋いで 提案するチカラ。
心に残る花贈りのご提案 これからも 精進しつつ ガンバリマス♪

フローリスト カノシェは こちら♪