rie-vivi

今日は また ご機嫌なお天気ですね*^^* トップのお花は りえ作。
カタログ キラキラビビッド~shinjuku style~。そう これは ルミネにいったときに 若い女のコたちの洋服やアクセサリーの ビビッドな色合いや キラキラいっぱいの世界に 目がくらくらしながら(笑)イメージして 作ったサンプル。

(高校の卒業のお祝いに♪ りえ作)
dezart

洋服は、、やっぱり タバサが好きです。ビビッドや キラキラとは ほど遠く。
お気に入りの服は ほぼ タバサ。週に おんなじの 2回とか着ちゃうし、仕事でも着ちゃうから 新しい服も すぐ 新しくなさそうになっちゃうけど いいの。
好きな服を いつも 着ていたい♪

究極 毎日違う まあまあの服を着るより 2-3枚でも 気に入ってる服を繰り返し着たい。

先日も 春夏の めっちゃツボ!のワンピースをみつけて♪ 早く着たいなあ。
ドット柄の ストールも♪これは もう少し春模様になれば すぐ活躍するわ。

気づいたら あんまり時間がなくなってきた。
駆け足で♪
(続けてふたつ。jun作)
junp
jun-ki

とし作。いいともへ。新しいアルバムの 青と赤のイメージで。贈り主さまのご要望で。

toshi-aop


続けて4つ。あゆみ作。
こちらは いつものお客様からのふたつ。
菜の花畑で チョウチョがとんでいるような そんなイメージでと、
なのはな


色とりどりのチューリップの中で ネコが遊んでいるようなイメージ。
ねこあゆみ


豪華な春のアレンジ。
ayup


これはお花は あゆみ。カードのイラストは とし。
neko55

黒猫5匹のシルエットをカードにいれてほしいとのご要望。
としは ほんとにスゴイと思う。さらさらと 違うポーズの猫たちを 描いてくれました。
もう このイラストに私は いたく!感動しました♪

私だったら 顔だけの黒猫を 同じのを 5つ 描くだけだと思います。


今回は としがいたので お願いできましたが、私たち 花屋なので^^
ご要望は むりなときは ご辞退するときもありますので ご理解くださいね^^

最後は 私作。4つ。
カノシェ通信に載せてから 傘入りアレンジ。お店のお客様から いくつかオーダーいただきました。
kasa


こちらはサイトからのお客様。ちょうど 傘寿のお祝いでらしたので♪
kasa


お悔やみのお花。
ansusawa


今度小学生になる甥っ子さんのお誕生日に♪
ripmugi


さて では 今日はこのへんで!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★