toruko-tubomi

今日はお休み。ここ2日寝不足だったので 思うがまま眠って 起きると もう お昼前^^;。
ゆっくり お母さんと 遊びにきていた叔母と ごはんたべて 部屋を掃除しかけると 昨日持って帰って来て ぽんといけただけの花が気になる。

掃除そっちのけで いけなおして あまりのきれいさに 場所をかえて 写真撮影タイム(笑)
トップは トルコキキョウ アンバーダブルマロン。ふりふりの花の蕾みは こんなグリーン。
ぐっとつまったふりふりに なんともいえない神秘と もの言わぬチカラを感じる。
toruko


ラナンキュラスのエスピノホワイト。
esu


こちらは鶴の雪。雪という名前ですが かなりクリーム&グリーンがかった白です。
turuno

週末の店には ブライダル用の仕入れで ラナンキュラスがたくさん。他にもビガーホワイトという白が入りました。

桜小町。この名前をつけたひとに 会いたい。サクラコマチ。
sakurakomati

小さな桜型のお花にひらく前は やっぱり くる くるり。くるりん ぱ!とひらくのでしょう。

うちでは初めて入荷したスプレーバラ いおり。なんともいえない紅茶色。
いおり

ポイントは チョコレートコスモス『長崎ショコラ』

花器は 一番のお気に入り。代官山で働いていたときのヴィンテージショップ アンティークロージアムで購入。似た形の花器があと3つありますが この花器が いちばん 決まります^^
zantai


そして 今日3回目のリピート。オリジナルラブさん。
身体が相当 リラックスしてます。

さて 掃除を続けましょう^^

みなさんも よい日曜を!
::::::::::::::::::::::::::::
あ、そうだ。求人開始しました。
一年半ほど落ち着いていたスタッフさんですが 家庭の事情で動きがあったりで 2月にさやかちゃんにきてもらったばかりですが、今度はハッピー話♪があったりで
詳しくは こちらカノシェスタッフ募集中♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★