hurawa-ga-ruzu

HPの新しいサンプルです。AYUMI作。
フラワーガールズ~お花畑でスキップ♪~
ハート柄のメリーか 小花柄のアン、どちらが入るかは おまかせくださいね♪
入学のお祝いや発表会などにもおすすめです♪

こちらは ちか作、『桜咲く!』 桜とともに伸びゆく春のお花たち。
桜吹雪の小さな和傘が春待ち気分を盛り上げてくれます。
sakurasakura

sakurasizuku


:::::::::::::::::::::::::::::::
月曜は バックアーリーカフェさんにて 第6回夜花の会でした。
ラタトウイユや お野菜の塩いため フライドポテト、サラダ、揚げ枝豆、タコライス、パスタなど7品と飲み放題で 4000円なり。美味しかったですよ♪
おしゃれな雰囲気で 女の子に喜ばれるお店だと思います。写真、まったく撮るの忘れました。
お店の女のコたちも とっても笑顔で 感じがよいです^^
10名以上で 貸し切りにしてくれますよ。

(続けて3つ。とし作)
としキラビビ


今回は 11名の参加。うち 3名が 他のお花やさんにお勤めの方、あと ご近所さんや 生徒さん。ガーデニング話で盛り上がったり♪さすが 夜花♪

そうそう とあるお花屋さんは 自転車で 土の大袋、自転車の前に4つ 後ろに4つ、両手に一つずついれて 配達したとか♪

とし かご

あっという間の2時間のあと、まだ 時間も早めだったので うち6人が二次会へ。
前に 某お姉様につれていってもらった秘密のお店『じゅん』さんへ。刺激的?(笑)な二次会でしたね^^
じゅんさんに 『あなた見たことあるわ!』と とある夜花会員さん、声かけられたりね。kojiもちょっと迫られたり(笑)

としプレシャス


さて 最近このブログを読み始めた人にために。もう一度 ご説明しておきます^^
最初の夜花の記事を抜粋&追記します。

今 登録してくれているのは 50人近くいるけど 毎回 だいたい10名前後の参加ですね。
元スタッフさんとかも 時にちらり♪参加してくれてますよ☆



♪花をご縁に出会ったひとたち(寄る、花ね)が
月に1回
新宿は 曙橋界隈で
夜の楽しいひとときをご一緒し
お話に花を咲かせる会です。

(続けてふたつ。rie作)
りえ 審美


★活動内容★
月に1回を目標にしてますが 1、5ヶ月に1回くらいで実施してます。
曙橋から 歩いていける 美味しいお店での飲み会。
参加できるときだけどうぞ☆年に1回の参加でもよいですよ!
入会金無料。参加費 ワリカン。多分 だいたい 1回4,000-6,000円。



今までの活動
第1回  7月 そばと菜 こう坂さん
第2回  8月 ラム専門 マンボバーさん
第3回 10月 スペイン料理 ラタペリアさん
第4回 12月 カフェ ダイニング ONEさん
第5回 1月  鍋 小鉄さん


★メンバー特典★

☆『夜花の会』会員証 授与(笑)
 これは スタンプカード形式になっていて 10回参加で バージョンアップします。バージョンアップ時、プチプレゼントあり。

りえp

★入会対象★

☆曙橋に年に1回以上 飲みにこれるひと(来たいと思っているひと)なら 誰でも!
 
 花は 年に1回しか買わないけど 飲み会は 毎月これる って人でもいいし
 花は 1回も買ったことないけど
 ブログを気に入ってくれていて ぜひ サワコと飲みターイってひとも(笑)
 お酒は飲めないけど 飲み会の楽しい空気が好き って人も
 レッスンの生徒さんでも スタッフさんでも あらあら サワコさん そんなに飲みたいの?つきあって あげましょうか って人でも^^
 
 とりあえず 興味あるから 登録しておこって 感じでもよいですよ。


花を通じて 出会った方達と 店を離れたところで 楽しみを共有したいということと
とにかく もともと 食べるの 飲むのが大好きで
この曙橋界隈は 個人でがんばっている魅力的なお店が多いので もっと もっと曙橋を共に楽しみたいな というのが 発足のねっこです。

(りえ作。とっても喜ばれました^^)
ひなまつり


登録は 下記より どうぞ!
もちろん ブログ上に 公開される形式ではありません。
登録いただいた内容は カノシェのメール宛に届きます。
いただいたアドレスは
夜花の会 以外の目的には 使用しません^^

お待ちしてまーす!











お名前 ※


E-Mail ※


コメントあればご記入下さい











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★