aobox


バレンタイン のサンプルができあがりました♪
今回は 企画推進を じゅんさんに お願いしています。
男性の立場で こんなギフトがいいんじゃないかと考えてもらうのもいいなと♪

サイトにアップされるのは 1週間後くらいかな^^

まずはプリザーブド。企画はじゅんさんですが デザイン、製作は かよこさん。
トップの写真は 
~ブルーローズのBOXアレンジメント~
ボックスに入った並ぶチョコレートのようなアレンジです。


~パープル×ゴールドのきらめき~
上品で高級感のあるアレンジです。
murasakipuri




~ブルーハート~
ハート型の陶器の器にアレンジしています。
色はクールに♪形はホットに♪
aoha-to


続いては 生花のアレンジメント。じゅんさん作。

~チョコレート色のフラワーケーキ~
シナモンや 美味しそうな実をいれて
2dan




~やわらかイエローハート~
優しいお花のふんわりとしたハート型です。
kiiroha-to




~スイートピンクハート~
ひらひらハートのポイントに実をいれて♪
送り主様のキュートさが伝わります。
pink-ka-ne


このハートは こぶりでかわいいので、何かプレゼントと一緒にプラスして♪贈られるのもおすすめ。
ha-to2

もちろん ご予算を高めに設定すれば このお花自体を メインプレゼントにすることもできます。


~レッド&ファーアレンジメント~
赤バラをぎゅっとまとめて ブラックファーと器で
モダンにお作りします。
akabara-fa




~愛伝花=アンスリュームのシンプルアレンジメント~(ちか作)
ハート型のアンスリュームに ハートのピックを添えて。。

ansuha-to



~大人のパープルブーケ~(ちか作)
ロマンティックな男性へ。
紫のバラと 優しいピンクのミニバラの
優しいふんわり花束です。
murasakibu-ke




~レッドローズのハートウオーミングブーケ~(じゅん作)
愛の象徴といわれる赤バラをメインにあたたかな色合いでお作りします
akahanataba




バレンタイン、、、店主kojiと 付き合い始めた学生の頃 バレンタインにあげた 手作りのクッキー。 作ったばかりで 試食したときは平気だったんだけどな~、、あげたときには あごがはずれるかと思うくらい 固かったらしい(後日談 笑)

ちなみに kojiは チョコレート ダメ(キライ)なんです。だから チョコレート類の差し入れがくると彼は さみしそうですが 他のメンバーは チョコ大好きなので 嬉々としています^^

今年の目標は チョコレートを食べられるようにする にしようかな と kojiが冗談で言ったのに
ちかが 『だめーー☆分け前がへっちゃうじゃないですか~』と(笑)



甘いもの苦手な男性にも お花 おすすめですよ☆

フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★