hamasakisama

さて 今日は スタンド花の特集です。
トップは年末のカウントダウンコンサート 浜崎あゆみさんへ。JUN作。

こちらは 贈り主さまのご要望で できたらセミと いちごをいれたいと。。あゆみ作。
semi

あゆみちゃんがセミを、私がいちごを作りました。気に入っていただけて 良かったです!
いちご、、いちご、、、と ふと あの水玉のペーパーを思い出して♪

今回は 写真だけ アップしますね。
2dan-hanayaka


いくつか続けて とっし作。
kingyo


lunaseasama


orenji-

hakasesama




エレファントカシマシ様へ。私作。贈り主さまに気に入っていただけて 良かったです☆
erekasisama


mitanisama


tanimurasama


akap


aka-aian


aian-orange


先日のいいともへお届け。こうしたスタンド花は 心強きは JUNさん!力作です。
BlogPaint




:::::::::::::::
先日 絵のレッスン 行ってきました*^^* 1月下旬発行予定のカノシェ通信の私のコーナーにも書いたので ここでは さらりと♪

鉛筆を6種類つかってのデッサン。どれを使うと どうっていうのも まだ いまひとつ ぴんとこないですし、何がよくて 何がよくないんだかも よくわからないけど、ただ 光さしこむ開放的な空間で りんごと えんぴつだけという時間、、心が静かな海になっていくようで 気持ちがよかったです。

2時間弱のデッサンが 終わったあと スタッフさんに
『つかれましたか?』
>いいえ!^^(つかれるのかしらん?普通?)
『むずかしかったですか?』
>(むずかしいっていうか むずかしさもわからないくらい なんだか あんまりわかっていないけど)う~ん、、というか、気分が いい 感じです♪

それにしても 先生(若くてきれいな先生♪)が 少し陰を足したり 光の具合をかえたりすると あらま すごい ほんとにやっぱり ぐうっっと かわるんですよ。すっごいわ 先生!って 思ったけど プロにいうのも なんだか、どうかしら?と 思って 『うぉおぉ、、、♪』と いう呻き?だけで 反応してしまいましたが、、^^

ということで 『色』が好きな私ですが 鉛筆だけの世界も なんだか いいな と 思い、しばらくデッサンレッスンをうけてみたいなと。

次回が また 楽しみです☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★