IITOMO

(昨日 いいともへお届け。SAWAKO作。何度か画面にうつったそうです♪)

ああ 気持ちのよい土曜日ですね。 みなさん いかがお過ごしかしら?
私は 朝風呂(昼風呂?)に入り、部屋中の窓を明け放ち、気持ちよい光と風を感じながら ゆっくり過ごしています。

(TOSHI作。キラキラジュエル)
TOSIJYUERU

そうそう 韓国で買って来たパック。紅人参のはいったの あ、にんじんの香りする~ って感じなんですが お肌 いい感じ♪

(RIE作。つんくさんへ。少し前のお花ですね)
りえつんくさま

BGMはもちろん 布袋さん。 なんてご機嫌なお休みでしょう。
フンフンフン♪

今日は これから 代々木八幡(代々木公園)の ベリーショートさんへ カット&カラーに 行ってきます。 パーマは まだしばらくもつらしいので。
こちらは コバさんという かっこいい女性がひとりで やってらっしゃいます。
ずっと 撮影現場のスタイリングなどをやっていらした方。
もともとは 元スタッフ秋ちゃんのご縁で 訪れました。

(JUN作)
じゅんさん


いつも映画や音楽や ファッションの話、私の眠っているアンテナを たたせてくれます。
通うようになって 3-4年だと思います。

(CHIKA作。)
CHIKA-EARTH


最近、いらしたお客様。ずっと 床屋さんでカットしていた大学教授が 奥さんの繰り返しの説得で コバさんを訪れ、今までずっと 苦労してきた 剛毛の手入れが コバさんで カットしてもらうとなんでこんなに楽に
まとまるのかと 感動していたそうです。

(続けてふたつ。MASAMI作)
MASAMI-SIRO

今の美容室に なんとなく満足していない方は 一度 訪れてみては?
03-3465-5171 ベリーショート。

MASAMI-PASUTEL

ご予約時、花屋のさわこさんのおすすめで と 言って下さい。
あ、あなたにも 私にも 何にも だからって サービスはゴザイマセン(笑)
ただ 誰かが 素敵なコバさんと 繋がったということで 私が嬉しいだけです^^

さて 友人のJUN が教えてくれたこのサイト。
ファッションショーの写真がたくさん。この一番下にお花をもとに生まれたドレスが。
すごく素敵です。それ以外のも 心がざわざわする美しいものが、、!
ぜひ見てみてね

このドレスの写真 前回コバさんにいったときに これ素敵よ と見せてもらった雑誌にでていたもの。雑誌では 小さな写真でしたが こうして きれいに大きく見られて♪

コバさんがいいというものと JUN がいいというもの 時々 重なっています。
おもしろいなあ って 思いマス。ぜんぜん重ならないものも たくさんあるんだけど。

さて お花は 秋をこえて 冬~春のお花が 少しずつ でてきています。
優しい可憐なお花たち。
KAYOKOさんは 春の優しいイメージが ぴったり。ふたつ。KAYOKO作。
KAYOKOP
KAYOKOPR


これは 少し前に 私がお作りしたもの。ぬいぐるみ入り、人気ありますね。
SAWAKO-KAERU

ひつじがお好きとのこと。ちょうど ひつじもいたので♪
ひつじ
HITUJI2

とっしが 一つずつ数えるとよく眠れます。安眠アレンジとかにもいいですね って^^


ではでは コバさんへ 行って来まーす!