ダリア

(続けて3つ。toshi作)

こんにちは!いいお天気ですね^^
昨晩は とっても星がきれいで 夜空を見上げながら 駅から 家まで てくてく帰りました。

誰もいない夜 空をみながら 歩いていると なんだか ほんとは 空を飛べるんじゃないか って
そんな風に思うことありませんか? 小さい頃 よく見た空を飛ぶ夢。それも 飛べているのは いつも夜だった。
としアース

そんなことを考えながら歩く道、夜くらいながらも よそのお家の 紅葉した南天、青いながらもたわわになったみかん(の仲間)、
季節はずれに一人咲いちゃった小さな白いくちなし、、、秋を感じながら 帰ってきました。

我が家の玄関の手前には、、今年の夏~秋  私の気持ちを最も つかんではなさなかった『夕顔』。
(布袋さんと はる くらいかもしれません 笑)
彼女は 2週間前くらいから 急に葉をおとしはじめ、、ただ つぼみは 小さいながら まだいくつもあったんです。そして 昨日 ようやく咲かせてくれるかな?と思ったら、、やはり 寒さでしょうか。 咲ききれなかったようです。。

ありがとう。 また 来年、、!
tosikiiro

今日はお休み。紅葉、、、みにいきたいけれど 六義園なども まだ 色づきはじめ のようで。
11月下旬から 12月上旬が 見頃のようですね。

今日は ちょっと 行ってみたいところがあるので 午後から 出かけます♪

(ふたつ。chika作)
chikaaka


そうそう 私 来週は カノシェ開店以来 初めて!の 海外旅行です。、、といっても お近くの韓国ですけれど、楽しみ!!生徒さんが誘ってくれて♪4人ででかけてきます。
chi-reoni


私は 海外は、、幼稚園のときに 父親の仕事で マレーシアへ1年。
その後は 新婚旅行のニュージーランドと 店を開店前に 家族で出かけた ハワイ旅行くらいで。

(続けて4つ。ayumi)
ayu-kiiro

これからは 一年に1回くらい、旅行にいけるよう予定をたててみようかな♪
お友達花屋さんも 毎年フランスに行ったりしてるしな~。きっと 行くと また行きたくなるんでしょうね。
ayumi

とっしも 今年の秋のハワイ。帰ってきたら また行きたい!スタッフ旅行、毎月 つみたてにして、ハワイにしましょう なんて 言っていたしね♪
白グリーン

今までは お正月3が日以外は 連休とって 2日でしたからね。ほんと一泊2日が せいぜいでしたが、スタッフさんも みんなチカラつけてくれているので そろそろ 思いきって♪と 思っています。^^/
花遊び


ではでは 本日、お休みへ 突入します!
また♪


最後は続けて3つ。rie作。
ブラックテ
あっぱれ
siro-rie

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★