kougen2

(続けて5つ。rie作)

ご無沙汰しちゃいました^^
元気に過ごしております。
お盆休んでたりしてまして ちょっと あいちゃいました。
akaama

先週の花屋さん飲み会 楽しかったな☆
みんなそれぞれのスタイルがあって そんなんあり?っていうような爽快な話も聞けたり、プライベート話もね 花が咲きました。

うちのとっしーちゃんの地元での開催だったので 途中から とっしも参加♪神妙な顔して 先輩たちの話に聞き入ってました^^
pa-ru


うちら夫婦(ガールズ飲み会に むりやり?参加したkoji)は 気付いたら終電をのがしていて。。 新宿泊^^;(店じゃないですよ~ 笑)

そして お盆休みのお出かけは またの機会に話すとして。

party


昨日は 小学校から中学 仲良くしていて その後 1回につき 10-20枚に渡る手紙のやりとり(文通)をしていた友人と 12年ぶりに再会!
かわらぬ友のお嬢さんは 彼女の中学時代にそっくりで ご一緒にきてくださった お母さまと3人 ほんとに 血って流れているんだなあと ♪
otona


前向きで陽気な彼女との話は ほんとうに楽しくて。中学時代 何時間も社宅の自転車置き場でおしゃべりしていた頃に トリップしたかのようでした。

(chika作)
夕涼み

中学は練馬だったんですが よく 流行歌を3-4人で 歌いながら 登校していました。それが また 中島みゆきさんの『悪女』とかでね。
朝のさわやかなキャベツ畑の中を セーラー服着て歌う歌じゃないですよね。

そんなことも 思い出したりしてね。

場所は こう坂さんで。美味しいお料理 堪能させいていただきました。
最後のデザートの 冬瓜のゼリーとナスの赤ワイン煮、かな。すごく美味しかった~!! ナスもデザートになるのね~。。♪


(ふたつ続けてsawako作)
party2


murasaki


なんか 遊びの話 めじろおしの8月なんですけど♪
来週は また 夜花の2回目 あります☆
今度は ラム酒の美味しいマンボバーさんです。
この前より 少し人数へりそうかな。
11-12人の予定です。でも 初参加の方も 何人か♪

楽しみでっす☆

しかし しかし ほんと あっつい毎日なんですが そろそろ 秋のサンプルも考えないと。でも 暑くって ほんと 秋のこっくり色気分じゃないのよね。

でもでも 9月になると 急に ひまわりじゃなくなるし 夕涼みじゃないし 浴衣じゃなくなるものね。。

うん。そうなのだ。 さてと。。
秋のこと 考えながら そろそろ 帰りマース!


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★