612yuri

(コルディアーレ青山へ。toshi作)

今日はウエディング特集です。ちょっと 写真ためちゃいました。


0612sikku


ブログ 今は ほとんど 家でアップしています。
午後から出勤の日の午前中か、夜帰ってからか 休みの日。
たまに 店ですることも 1ヶ月に1-2回あるけど。。

ほんと ブログを始めた5年前は 基本的に 午前中は 店は 私一人で 店出し、店頭の充実をし ちょっと 余裕があると 午後~のスタッフさんがくるまえに ブログ というのが定番でした。

今は 午前中など ウェブからのお問い合わせの電話 嵐のような日もありますが あの頃は、ごくごく わずかでしたね。

ウエディングも ほとんど サイトからのお問い合わせと 以前 カノシェでブーケを担当させていただいた方からのご紹介が ほとんどです。

一日2件までで それ以上は ご辞退しているのですが
先日 おことわりした方が 『店長さんが 江戸川区出身と書いてあって 私もそうなので 親しみが湧いて ぜひ こちらでお願いしたいと思って』と、、^^
みんな いろいろな定規があるんだな と^^

ルシェルブラン表参道へ。同じお名前 『佐和子さん』素敵なお写真もありがとうございました。ポンポンダリア。
dariasiro


芍薬。
6shakuyaku


六本木 マシャンブルへ。
dezssa-to


hair


椿山荘へ。
0613


原宿 東郷記念館へ。
619


新宿の三井クラブへ。クラッチブーケ。
619kura


risu


神宮前ジャルダンドルセーヌへ。kayoko作。
73wp


グランドハイアット東京へ。kayoko作。
akakara-


椿山荘へ。toshi作。
73shiro



オーベルジュ ドリルトーキョーへ。toshi作。
yuritoru


muragura


バトゥール東京へ。kayoko作。
kasumi


神楽坂 アグネスホテルへ。chika作。
ajisai


ハイアットリージェンシー東京へ。
2siro


明治記念館へ。chika作。
青


明治記念館へ。jun作。
白jun


神宮前 るちあへ。Mさん いつもありがとうございます!
usagikuma


恵比寿ロビンズクラブへ。
626ga-bera


こちらは 別の場所へ。
619doudan


渋谷レガートへ。生徒さんのウエディング。卓上花はカノシェで。
umemotosantakujyou



takujyou2


生徒さん本人が作ったブーケ。
umemotosan

ちょうど エアコンのこわれた日で お母様が 横で あおぎながら。。の制作、タイヘンでした。

当日 お届けしたkojiが 『雑誌からでてきたような二人だった』と 美しさを伝えてくれました。 
落ち着いたら 写真 拝見させてね^^

それと 業務連絡☆スタッフのみなさん☆
ウエディングの写真は なるべく一眼でとってくださいね。 小さい方のデジカメだと あとから 写真を探す機会がほとんど とれないです。今回も 何回かは 小さいデジカメでとったようで、その分はアップしていないです。7月中旬の 八芳園2回、目黒雅叙園、椿山荘にお届けしたブーケ、また機会をあらためて アップしますね。


::::::::::::
さて 今日は 花屋さん仲間と飲み会♪
この仲間さんも ブログを始めたからこそ 繋がった仲間たちです。
みんな店の場所は 離れてるけど、今日は 中間地点で 集合です♪
たのしみ♪



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★