ストレチア ちか

(続けて二つ。chika作)

深夜、でーす^^/
明日(てか 今日だけど、、)も 朝早い でーす☆そして この時期になぜなの?感謝の驚き!レベル☆☆☆お仕事満載スケジュールの 明日です!

が、あさって 休みだし。がんばりまっす!

むらさき ちか



来週にせまった 夜花の会♪15人参加プラス数人保留。
わくわくしてます!

みなさんに あらかじめ 自己紹介のネタを提出してもらい、当日 お配りして、お互いの交流のきっかけにしてもらおうと思っています。
(続けて3つ。masami作)
ひまわり まさみ


昨日 そのご案内を送ったばかりなので まだ お返事は ぽちぽちですが、みなさんの自己紹介をみているだけでも なんだか わくわく どきどきしてきます。

たとえば レッスンでご一緒の方も、お客様として 長くおつきあいいただいている方も、一定の距離がある方が ほとんどで。

自己紹介を読ませていただいた瞬間は、、 草むらをかきわけたむこうに ぽっと広がった 小さな遊び場をみつけたときのような、、
そんな気持ち。
MASAMI-YURI


ひととつき合うこと、、って ちょっと 心の体力がいります。
ましてや 初対面のひとと 同じ場にいることって 心の汗をかかないひとは 多分とても 少ないと思う。

KUEOMAME

でも、、誰かとしりあうことって、、たぶん それが 人間としての喜びのすべてじゃないかと、、 ちょっと そんな風に 思います。






この後 何度も 文章書いたり 消したり。

ん~  さすがにネムイ。うまく心が言葉にあらわせませぬ(笑)

中途半端だけど おしゃべりは ここまでにして 寝まーす!


でも 写真は いっぱい加工したから。。
写真だけ 紹介します^^/


kayoko作。続けて2つ。
かよこイヴ


9288


続けて3つ。ayumi作。
白 あゆみ


ATU-SMOKE


YUKATA


続けて二つ。rie作。
RIE-PINK


ORENJI-RIE

















フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪<

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★