白スタンド

jun作。白でゴージャスなスタンド花。
楽屋花とお揃いで お作りしました。↓
白アレンジ2


あ、そうだ、今日ね とっても素敵なクレマチスが入荷したんです。
アンソニーキングって いうのと ホワイトジュエルと ハクポンブルー。
2種類 お家に飾ろうと思います。写真は また今度ね^^

(toshi作)
赤モダン


先週 横浜にも 行ってきたので その写真もあるんだけど、それもまた今度^^ 今度って 思ってる間に タイミングはずしちゃったりするんだけど、、。

(sachi作)
さち サファリ


さて、、 私は 明日から1泊2日で 京都~琵琶湖へ行ってきます。
人と旅行に行くのは 去年の秋以来かしら?

明日は 晴れで あさってが 少しぐずつく予報ですが 超雨女の友人と行くので どんなものか?*^^*
ま、雨でも晴れでも いいんです。
そのお天気なりに楽しんできます♪

(rie作)
黄色









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★