kimiesan-p2

花屋さんでの レッスン  で  いいところって まずは 花材を自由に選べるところでしょうね。

指定された花材で 残さず 花材をいかして テーマのものを挿せるようになるのも大事ですし、一方、そのテーマを作るには どんな花材を どれくらいの分量 選べばいいか ということを 身につけるのも 大事だと 思います。

あとは レッスン用にだけ お花を仕入れている訳ではないので 急な参加、急なお休みでも 大丈夫、キャンセル料もかからない っていうのが いいとこだと思います。

最近 また 新しい生徒さん 少しずつ 増えています。
春は 新しいこと 始めたくなりますものね。


今日は ブーケ特集。
トップのブーケと こちらは同じものですが kimieさん。
kimiesan-p1


えみこさん。
emikosan-b


はなえちゃん。
hanaechan-bu


いじちさん。
ijitisan-bu


もう一度 きみえさん。
kimiesan-bu


ふるやさん。
huruyasan-bu


やまなかさん。
yamanakasan-bu


しのぶちゃん。ワイヤリングで。
sinobuchan-bu

今度プリザーブドで 本番ブーケね^^

てらださん。
teradasan-bu


うめもとさん。夏に挙式。楽しみですね^^
umemotosan-bu




おっと 時間がなくなりました。
では では また~♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★