ピンク花束

(ayumi作)

こんにちは!母の日あと 今日 ようやくお休み^^
でも もう すっかり 復活していますよ☆

さすがに 4日間12時間くらい  水揚げ、制作、梱包を し続けると
ある意味 スポーツの部分もあり 久しぶりの筋肉痛でした(笑)

3-4時間なら 続けられるハイスピードも 12時間となると やはり ペースは落ちていきます。

かよこ赤

(kayoko作)

ayumiちゃんは 月曜 湿布と エレキバン 貼ってきてたし^^;
つかれた って言葉聞いたことのない じゅんさんも つかれた って 言ってたらしい。

反省点、改善すべき点も いくつかあり、それは スタッフさん皆で共有し これから 日頃の宅配にも 即 とりいれていく所存です。

週明けても 遅れてごめんね母の日発送なども多く
1週間しか休んでいないんだけど レッスンのみなさんとも 久々にお会いしたような気持ち♪

(toshi作)
ピンクとし

今日は 明日お届けのスタンド花制作、週末は ウエディング
通常のカノシェに戻った感じですね。



(masami作)
まさみ ふんわり


昨日は 仕事も 早めにおわり、junさんも彼のいきつけの店に飲みにいく様子。
 飲みいきたいな~ と 思い、ラブリーayumiちゃんに 飲みいかない?と 誘い
オッケーを もらい。

初めて 
曙橋マンボバーさんhttp://www.mambobar.jp(なぜかリンクがはれない^^;)に。

こちらは 時々お花を買いに立ち寄ってくれる方のお店で、昨日 贈りもののお花を頼んでくださったので お店をやっていらっしゃる方とわかったのです。

キューバ!が テーマのお店で 基本的に お酒は ラム ラム ラム!

ラムって よく知らなかったけど
今はやりの モヒートも ラムなのね。モヒートや ダイキリは キューバの代表的な飲み物なんですって。

あまたあるお酒をのむ場所でも ラム専門という店は 東京でも 10軒くらい、
新宿では こちらだけそうですよ。

私は グレープフルーツ割と トニック割りをいただきましたが どちらも飲みやすく美味しかった!

食べ物は お通しのスープも優しい味で 美味しかったし、タコスの皮にチーズをはさんだのにサワークリームつけて食べるのも(名前ワスレタ) 自家製ピクルスも美味しかった^^。

落ち着く雰囲気のお店の中で、ayumiちゃんとのお話もはずんで 楽しかったです^^


↓これ、曙橋に住んでいるひとは 必見!楽しい~♪

マンボバーさんの楽しい歌

さて 今日は 一日 ゆっくりして また 全力全開(笑)sawakoで まいります!

sawako作。
gurinnbu-ke-





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★