ピンクkayoko

いつも お花が歌うたうkayokoアレンジ。


さて ホワイトデーのサンプルが出来上がりました☆


まずは kayoko作。
~バラのホワイトオーガンジーブーケ~
オーガンジー

愛らしいバラをふんわりやさしく包みました。
ハートのピックを添えてお届けします。
バラのお花は 大人色の赤系と かわいらしいピンク系のどちらかを
お選びくださいね


ん~~♪まさに kayokoワールド!エレガントで どこか愛らしくて、、、
ホワイトデーにも ぴったりだと思います。

そして こちらは sachi作。
~少し大人のツートーンブーケ~
モカラ

はっきりしたピンクと白のお花を
ブラック&ホワイトのペーパーで包みます。
甘さおさえめの大人色のブーケです。

いつも ちょっと今風のニュアンスがあるさっちゃんのお花。

そうそう、この前 バレンタインにいらした男性は
かわいいのは ちょっとハズカシイな。と 赤いバラに 黒のラッピングを選ばれました。男性から 女性へのプレゼント 甘いお花もいいけれど こんな ちょっとビター&モダンも いいですよね。

~優しい春のホワイトハート~
ハート

ナチュラルな白のカゴは 小物入れにもお使いいただけます。
春の優しい香りとともに お届けします。
私作ですが kayokoさんが 絶賛してくれて*^^*
女性って こういう入れ物も とても 好きだと思います~ ホワイトデーにもいいし、お誕生日にも、母の日にもいいですね~♪と 太鼓判 押してくれました^^


ピンク☆ピンクのキラキラハート
チョウチョと さくらのポプリ付き。
ちょっと派手めがお好きな方に♪
-3

sawako作。ナチュラルじゃなくて エレガントでもなく モダンでもない雰囲気が好きなひとも いるよな~って。色々妄想して作りました。


春色のバスケットkayoko作。
優しい小花を摘んで お届けしましょう
ハート型のサシェ付きです。
4


これは 店の作り置きで 作って下さったんだけれど ホワイトデーにも いいな♪と カタログに急遽採用させてもらいました。


ホワイトデーのサンプルアップは もう数日お待ちくださいね。

新しい春のおすすめは 昨日 アップしてもらいました。
どれが人気かな~

新しいサンプルに変わったら
『ラナンキュラスのカラフルバッグは もう頼めませんか?』
『シチューアレンジ 頼みたいんですけど、なくなっちゃったみたいなんですが』と
お問い合わせをいただきました。

嬉しいです。

これからも みなさんに 愛してもらえるアレンジ、花束、みなで お届けしていきたいと思います。がんばりまーす*^^*
:::::::::::::::



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★