かよこグラマラス

kayoko作。グラマラスゴールド!美しい!
グラマラスゴールド、カタログに出して 2-3ヶ月 まったく動かなかったのに、ほんとに 人気だしています。


シチューアレンジは 最初から 飛ばしてました。sachi作。
シチューさち


今迄 季節のカタログで 一番人気のあったのは アンティークボックス。
値段帯もお高め限定でしたが、ずいぶんたくさんオーダーいただきました。

このアンティークボックスの次が シチューアレンジですね。

(sachi作。オーダーメイドアレンジ)
さち 赤


(続けて 二つ。オーダーメイドで。chika作)
ちか ピンク


ちか 赤


年明けから 1ヶ月くらいの間しか出していなかった ラナンキュラスのカラフルバッグも ちょこちょこ 入りました。masami作。
ラナン

フェルトでバッグを作っています。

(masami作)
まさみさん ピンク


ここからは 続けて 4つ。jun作。
ピンク じゅん


オレンジ


じゅん


じゅん シンビ


久々のkoji作。
iyasi


koji-wild


続けてふたつ、私作。 
シンビ テラ

このシンビジュームのワイルドファーアレンジ、 少し個性が強かったか オーダーは 少なめでしたが、自分的には 気に入っています。
同じファー付きでも バレンタインのROCK'N HEARTは けっこうご指名あったんですけどね。

カタログアレンジは 前にも書きましたが たくさんのひとに愛されるものを多めにご用意し、中には 少数派の方のみに気に入ってもらえるものも あっていいと思っています。

今 また おもしろいシリーズ思いついちゃって
スタッフさんみんなに 発想のヒントを募り、妄想中です*^^*
今日も スタッフさんといろいろ これはどうかしら ああかしらと話がはずみ♪
楽しいんですよ、これが また。

その他に ちょっと どきどきの 楽しいプロジェクトも進行中♪
わくわくがあるって イイですね*^^*
また お話が 進行してきたら お知らせしますね~☆


黄色シンビ






:::::::::::::::



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★