フラミンゴ

本日 制作。toshi作。

ガーベラも 他のお花も みんな フラミンゴ色♪

そして 明るいブーケ♪、、、名前は なんのひねりもないけど(笑)、でも黄色で書いてるのと この字の感じが かえって 『きいろブーケ』でよかった気もする♪
Iきいろ


フラミンゴも黄色も 作り置き♪
すぐ見初められて 旅立ちました。


本日 ウナカンツオーネへお届け。masami作。
青木さま


冬のおすすめ。シンビジュームの花束、人気です。
シンビP

そして このシンビジュームは 山梨の羽衣洋蘭園さんのシンビさんです^^
覚えてますか?私達が 一度 お邪魔した かわいい双子ちゃんのいる羽衣さんです。

先月末から 週に1度、羽衣さんのシンビジューム、カノシェに入荷しています。
早くご紹介したいと思いつつ いつも 写真を撮りたい昼は わたわたしていて、夜だと うまく撮れなくて。。

本当に 美しい 羽衣さんのシンビ。また ご紹介しますね。

バレンタインギフトのサンプルにも 使わせていただきました。新作のシンビさんです。sawako作。
めざまし

自分的に 気に入っている ファーと シルクハットの組み合わせです。
カッコイイ雰囲気の中に ちょっと 遊び心をプラスしました。
ハート型のアンスリュームと ハートがポイントの小さな目覚まし時計。
枕元で きっと 毎日活躍してくれます。小さいから 出張や お出かけにも気軽に持っていってもらえますよ♪

バレリーナ♪アレンジ。ayumi作。
バレエ

バレリーナのクマさん&ローズの香りのサシェ(香り袋)& チュチュがついたサシェカバー付き♪小物分で1400円分くらい。このアレンジで 小物含めて 5000円です。
バレエの発表会や、バレエを習っているお嬢さんのお誕生日に いかがですか?


ベビーカー アレンジ♪kayoko作。
ベビー

出産祝いに いかがですか?1歳のお誕生日とかでもいいかも♪かなり可愛いと思うんです*^^*
ベビーカーの大きさが決まっているので ぬいぐるみ込みで 3000円onlyです。

ふふふ♪ こうして みんなで いろいろ 考えて 作っていくの、すごっく楽しいです*^^*


******************
さてさて!今日は お待ちかね♪
今月末の チケットが届きました~~*^^*かっこいい~☆
チケット


来月頭は 旅行をかねて 仙台へのライブも行くので 宿をとったり、観光ルートを考えたり、ライブのあとの美味しいお店探したり♪うふふのふ~です。
ただ、、あまり 交通機関 得意じゃないし 方向感覚も よくないので、迷わないように しっかり 下調べしておかないとなんですよね。


そして、、!久しぶりに すごーく 心揺れるアルバムに出会いました!!
小島良喜さん。布袋さんの今度のツアーメンバーの方で ピアニスト(&編曲家、作曲家)の方。
多くの著名なミュージシャンのサポートミュージシャンとして活躍されているそうなので ご存知の方も 多いのでしょうね。私は 全然知らなかったのですが。。

布袋さんが おすすめしているアルバムや 映画、いくつか観たり 聴いたりしていますが、私には 難解^^;だったり フィットするのは 多いわけではないんです。

もともと ジャズも ピアノも  好きで よく 聴いていた時期もあるんですが
そういう カテゴリうんぬんを超えて、、

すごーーーーーく イイです!このアルバム。

初め聴いた時、、心臓の近くが もぞもぞする、、っていうのかな、なんか 落ち着かない、ドキドキ 引き込まれていく感じ。ドラマティックなの。

そして 私は アップテンポな曲が 特に好きですが、ほんとに ほんとに 踊りたくなる。 ダンスなんて踊れないくせに、なんか かっこよく踊っちゃってる自分が頭の中に 沸き上がってきます。
CD

カッコいい!と 思います。ぜひ 一度 お聴きになってみて♪







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★