hat1

新しいギフトアレンジのサンプルをいくつか作りました。
トップのアレンジは 

~ウキウキ♪おめかし♪HAT&BAG~

最近 女の子に 小さなシルクハットつけるの流行しているようです。
エナメルフェイクのバッグに シフォンの布をのぞかせて。
リボンもキラキラもつけて♪

え~ 以前に アップした新作のちょっと今風のアレンジが ご指名がないので^^:
このアレンジにチェンジしようと 思っています。

次は 続けて二つ。冬のおすすめアレンジメントとして。

~ふわふわラナンキュラスのカラフル☆BAG~

冬~春にかけてのみ出回るラナンキュラスと マーガレットをメインに♪
あったかなフエルトで作ったバッグ型からこぼれるように咲いています。
ran1


rana2


~シンビジュームのワイルド★ファー アレンジメント~
sinbi

ダークなフェイクレザー&ファーをあしらったベースに
冬が旬の美しい蘭、シンビジュームをメインにアレンジ。
野性味溢れるモダンなイメージで。

あと 今日 すっごく かわいいケーキの新作を rieちゃんに作ってもらったし、もうひとつ 冬のアレンジ用に作ったの忘れてたので、近いうちに ご紹介します!

最後は 先日お届けした公演祝いのアレンジ。
地球をイメージして、以前の布袋さんにおくったアレンジの雰囲気で。と*^^*
チキュ2

青い海と 緑の大陸。 青バラがお好きな役者さんだそうなので、青がメインで、ストールも、器もブルーで。

あと 季節のアレンジで ここのところ あったかシチューのコトコト♪アレンジ、ご指名多いです。寒くなってきたからかな^^
ことこと



さてさて 新しい一週間も また よい日々でありますように!

締め切り間近!15日までです。抽選でお花が当たりますよ♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★