胡蝶蘭

胡蝶蘭のブーケ。今年は 何度かお作りしました。人気がまた アップしているのかもしれませんね。

カラー。ウエディングマーチは まだ出始めですが 春にかけて よい季節です。
椿山荘へお届け。
カラーブーケ


やわらかなブーケ。
1114オーバル


まあるいお花たちが集まって。
1122まるまる


白のブーケもブルニアなどをあわせると 冬の雰囲気になります。
1114しろ


ブルー~白のグラデーションで お花の種類はおまかせでした。
小さな可憐なお花を集めて。
1114ブルー


1122デンファレ


香りのよいイブのブーケ。
イヴ


2週続けて 同じカタログご指定でした。クリスマスも近づいてきたので、ちょっとクリスマスを思わせる色合いや コットンツリーが しっくりきますね。
赤ガーベラ2


赤ガーベラ



メイン卓のお花。
1121メイン


メイン赤


これは 生徒さんの本番ブーケ。土橋さん!とっても美しくできました♪
お友達にブーケを作るために お花を習いだしたので まだ数回の練習ですが、きれいですよね♪
どばしさん

今日はブーケの本番も終わったので 初めて 自分のための花レッスンに来てくれるとのこと。クリスマスのお花を作りましょうね。

お花のレッスンも 年内は 今週と来週のみになりました。
展示会に出品された生徒さんたちは ほっと 一息だと思いますが
楽しく ご一緒しましょうね~☆






抽選でお花が当たりますよ♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★