アイアン ピンク

10月中旬から スタンド花のご紹介記事をアップしていなかったので だいぶ久々になってしまいました。が 写真データが 手元に 11月後半の分からしかなかったので、その中から ピックアップ。
まずは アイアンベースから。

アイアン赤


アイアン赤ピンク


続いて コーンベース。
コーンやわらか


コーンオレンジ


そうそう!このスタンド花、編み物教室の展示会へお届けしたのですが、、
編み物

ふと!そうだ 毛糸をいれたら いいかも♪と お花と一緒にアレンジしたんです。
もともと ケイトウは もこもこしていて使いたい と思っていたのですが、季節も終わりかけで ピンクのキャッスルピンクの短い子のみの入荷だったんです。
毛糸

お届け先からも 贈り主さまからも とっても 喜んでいただけました*^^*
お作りするときも ワクワク楽しかったですよ。気に入っていただけるかな~♪と。

黄色


こちらは バラをたくさん!とかすみ草の指定のスタンド花。
ばら スタンド


ただし!これからクリスマスにかけて 赤いバラ、赤いお花は ぐっとお値段が上がります。同じご予算で 豪華にしたいときは、赤以外、赤バラ以外の方が オススメですよ☆



2段のタイプ。
ピンク2段


華やか


1段タイプ。
赤

プロテア


クリスタル様


カラフル


オレンジ


あじさい



前にもお伝えしましたが 全国のお花屋さん組織 イーフローラに加盟しましたので
カノシェからの スタンド花お届け範囲以外には お届け先に近いお花屋さんをカノシェで探して お手配できることになりました。
加盟してからでも 10件以上 お願いしたと思います。

それで お願いしたお花の写真を見るにつけ、どこのお花屋さんも がんばっているな~ ということ。
負けてられないぞ~ と より喜んでもらえるお花作りに 一層精進していきたいと思う所存であります!

記事にアップしているスタンドは すべて カノシェでお作りしたものです^^

おっと がんばって アップしましたよ♪
明日も早いから 寝ますね~!




抽選でお花が当たりますよ♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★