ふむ。なんとなく心が軽い今晩です。

なんでかな。

一人で 帰る車も 気持ちがウキウキしてて
今日は 久しぶりに 元春さんかけながら 運転してたら
うっかり 曲がるはずのところを 曲がっていないことに 気づき

あわてて ナビを 『自宅へのルート』 にして しばし走ると

なんか変。

!!たぶん 自宅=『店』になってるんだって。。
店へ 戻りかけて ることに気づき

あわてて 再び ほんとの 自宅を登録して。。。

だいぶ 回り道したけど^^;

空の ネコ目のお月様と 何度も 目があったけど

なんだか 軽やかだな~。


って、 いつも 重いわけじゃないんですが
なんか ツカレテない。


今日は 毎年恒例の お友達の親子ちゃんたちが きてくれて 賑やかに 楽しい時を過ごしました。

その後は 明日たーくさん出荷するお歳暮の宅配伝票作って

その後は ちょっと 今回は 余してしまった切り花たちの整理をしながら toshiとjunさんと ガンガン水換えをして。。。

あ。そうだ 今朝は 久々に店出し(店の中から鉢植えを外に並べる)もして。

カラダを動かす仕事を ちゃんとしたから 元気なのかも☆

事務仕事が多いと 心が ちょっと 淀むのかもしれません^^;
とっても 大切なんですけどね^^

え~と。
しばらく スタンド花のブログをアップしていないので 店主から リクエストがきているので この後 アップしようか どうしようか。

気がのったら アップしまーす♪

ひとまず☆明日からの 一週間も よき日々を 過ごしましょうね~^^/

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★