和風3

(和風のサンプルアレンジ。以下 続けて3つsawako作)

ホームページ 少しずつ サンプルカタログを リニューアルしています。
今回 新たに 『和風』『誕生日』のカテゴリが 加わりました。

季節のおすすめも シチューアレンジと 蔓と実もののアレンジが 加わりました。
定番アレンジも ちょっと 今風の1 とモダン1がリニューアル。

正直、定番のカタログは 4年も一緒のままで、、m(__)mすみません。

季節のおすすめは 定期的に替えていますし、ここから 選ばれる方も多いのですが
せっかく 定番カタログもあるわけですし、リピートのお客様も多いので、少しずつリニューアルしていきたいと思います。 

こちらは 秋のモダン。
5152


ラブリーケーキ。元気で太陽のような方への贈り物。
5008


変わらず ハートも人気です。ご要望に応じて 色々なハートをお作りしています♪
chika。
5175


rie。
5028


tossy。
5140


オーダーメイドアレンジ。masami作。
5101


キュート1。黄色白系アレンジ。rie作。
5063



さて、先日は This is it!をkojiと観に行ってきました。
もともと すみません 私 全く 興味はなかったのですが、aimi先生が ブログで絶賛していたところに、kojiが 観に行きたいな~ と言うので みてみようかなと。



。。。良かったです!!! やっぱり ほんとに 本物で、すごい オーラを感じました。絶対的な存在感 唯一で、、
それでいて シャイで 謙虚なところが すごいな。。と。


若い子たちも 見終わった後 『ヤバい まじヤバい』と いっていました。

多分 ほんとにすごい とか カッコいい!とか そういうことだと 思うんですが^^。



映画館で観る映画は 数年ぶりでした^^;。新宿のピカデリー。とてもきれいにリニューアルされていて 快適でしたよ。



そして、映画づいちゃった私は これから また 映画にいってきます☆

『パイレーツ ロック』♪

kojiには 『布袋さんが ブログで紹介してたんでしょ』と。はい ズバリそうです。

行ってきまーす!^^/



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★