パイレーツ ロック!! 

万人にオススメかどうかは定かでないけれど 出だしから 心は盛り上がります。
一緒に両手振り上げて ロケンロー!!踊りたくなります。
とにかくゴキゲンな音楽ばかりで 楽しい♪


素直で 下世話な♪ロックンロ-ラーたち(というか DJとそのまわりの人たち)は 心から 愛すべき お馬鹿さんで そして すばらしくて。本当に すばらしいの。


あははは 声あげて笑う他のお客さんをうらやみながら

笑いこらえて 涙流して
切なさに 涙流して(笑)





少し前に kojiが 運勢 運命?人柄?を 少し みていただいたことがあって、
その時に あなたの 奥さんは 『ワーカーホリック』になりやすいと。


どうかしら。

ただ 将来の夢や 目標を聞かれても 店のこと 花屋としてのことばかり 浮かんできます。


それはそれで 幸せのことのような気がしているのですが

今日は たまには ちょっと 違う世界にチャレンジしようと。

今まで 行ってみたくて 実行していないエステ☆
顔のアロママッサージ 行ってみようと。

検索すると 意外と いかがわしいものも色々でてきて なおさら 緊張します。

それでも いつも 行っている 日本橋の商業施設のサロンに 勇気をだして 電話してみると 予約でいっぱいだと。



縁のない私には そうなんだ、、エステ 予約 いっぱいなんだ?と 意外。。 気をとりなおして 地元で探すと、、

いくつか出てきた中で

なんとなく 安心感を与えてくれるたのは

ある程度 年数を重ねていること。
いままで たくさんのお客様にいらしていただいていること。
トライしやすい 初めてのお客様用のコースがあること。
スタッフさんの顔写真やブログがあること。


エステ 初めてで どきどきしている私にとっては 上記の条件が 安心の源になりました。


それは 多分 花屋であっても 他の職業であっても 同じなのでしょうね。


花屋を 普段利用しないひとにとっては

『いついつに どこどこに 配達してもらいたいんですけど』という 問いに対して
『その日は予約が いっぱいで あいにく お受けできません、、』という返事は 予想しないのでしょうね。

そんなに世の中には 花屋利用するひとがいるんだ、、、という驚き。

っていうか そのまま 今回の私の感想で^^;。

地元のエステも いっぱいでした☆


これは、、、一生 エステとは縁がない という 意味なのか
エステ 人気なのよ ということを 知らしめるためなのか

それはそうと 顔のマッサージをしてもらうときは コンタクトレンズは はずすのか? &すっぴんで 行って スッピンで でてくるのか?
どうなんだろう。


ん~? とりあえず 挑戦 第1回は あえなく空振りにおわりましたが
次回 予約できたら 聞いてみます^^


今日の休みは なんといってもやっぱり !!ロックンロール!!!

今月半ばすぎの布袋さんのライブが楽しみです!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★