tosh-yasasii

今日は みんなのギフトアレンジを アップしつつ プライベートな話。

回りを見渡すと けっこう みんな プライベートも趣味をもっています。


ぱ と 思いつく スタッフさんの趣味。

スキーに山登りに テニスに 読書。
卓球。
パステル画。
プラネタリウム。

(topから続けて tossy作)
noyama2

先日 行きつけの居酒屋さんで隣り合わせた常連さんは
釣りを目的の プレジャーボードや ヨットでの旅。

お酒好きから 発展して いろいろな酒蔵さんを訪ねたり、今回は 日本酒の酒蔵さんの集まる試飲会の盛り立て役。

趣味で充実している人の話は 聞いていても おもしろい。
こだわりが みんなあるからね^^

(chika作)
ち 涼

私は、、、どうかな。
花屋=人生 で 仕事に夢中 だと思います。
純粋な プライベートは そんなに これ!っていうのは ないかな。

花屋を離れると かなり ボケラッタな感じです^^;

以前 よく足を運んでいた美術館は 最近は たまーに。
本は 割合と読んでいる方だとは思います。

洋服は 好きですね。なので 休みのときには ちらちら見に行きます。
たまにしか買わないけど、いつも 好きなものを身にまとっていたいです。
働いている時間が とても長いので 仕事のときも イイ服着ちゃいます。
とっておいたら そっちの方が もったいないし^^

(ayumi作)
あゆみosannpo



あと、先日のお休みは テニスを しました。
前回も 思ったけど やっぱり 楽しい!!

今回は 学生時代に 一緒にテニス浸けだった 友人K子も 参加。
なんと 彼女は テニス7年ぶりだと!
3人のボクを生んだ彼女は 一番したの男の子を妊娠する前に 一緒にテニスをしたのが最後だと。

その子が 来年は 小学生ですって。

あれから 7年!?信じられないほど 時は 経っているのですね。
その時は まだ カノシェスタッフではなかった rieちゃんと K子と何度かテニスをしました。

(jun!作)
pアンス


夕方 5時からのテニスだったのですが
ふと気づくと 空は 目が滲むほど 美しく燃えていました。

紅とか茜 という言葉では表現しつくせない 混じり合った夢のような色、、
いちばん近いのは、恋心のような色、、かな(wao!)。

そして それと 対比して 吸い込まれそうな神秘の夜へと続く深い青。。


遠くでは 野球を楽しむ人たちの声も響き、、、

(sawako作.シルバーアクセサリーのお店へ)
silver


信頼できる仲間たちと一緒に仕事をしている毎日
そして こうして 楽しい休みを共にできる仲間のいること




幸せ以外の何ものでもない、、と 思った休日でありました*^^*
すべてに ありがとうございます と 頭をさげたい  そう思いました。



(HP カタログより。スタートダッシュで 人気者に♪ボックスは数に限りがあります。お早めに☆)
box-cosmos



バタデ








フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★