panacche

今日は kojiと二人お休みDAYで、koji's 母と 80歳になる叔母と一緒に 舞浜のspaへ行ってきました。

二人とも喜んでくれたし、私たちも ゆっくりできて よかったです☆

帰りは 南砂町のホームセンターで かねてより 懸案事項の レッスン用&打ち合わせ用の イスを物色。

以前 IKEAで 探したときは いいもので お値打ちのイスがようやく 見つかったと思ったら 品切れで。。。

今あるイスは 座る面が もう やぶけてたりして かなり ロマンティックの対極にいっています。

でも 今日 見つけちゃいました^^。 おまけに あんまり 安くて ビックリ!
IKEAで買おうと思っていたイスの 5分の1くらいの値段でした。。。
あんまり安いから クッションもつけたけど それも 安かった。。。

他に 置いてある 観葉植物の大きめのものや 花瓶なんかも 安かったですね。

嬉しい反面 これで いいの、、? と 世の中の 値崩れ感を 実感しました。



みんな 気に入るものには ちゃんとした お金を出すと思うのです。





そこに すごく気に入るものがなくて、でも それが 必要で 欲しい条件をクリアし、しかも安かったら 買っちゃうんですよね。



一方 いくら 安くても 必要じゃないものなら 気に入らなかったら 買わないと思うけど。。




くつろぎつつも ちょっと 考える休日でした☆



ちなみに 写真は 今の私たちの部屋の花。
ひまわりの パナッシェと ヤツデとドラセナコンシンネ レインボー。

前回の花は まだアンスリュームと ダバリアファンは 元気ですよ^^






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★