shedo2

今日は 午後出勤の日なのですが、ちょっと朝早くから アトリエで一人時間。
コーヒーを飲みながら、好きな音楽をかけ、アイミ先生おすすめで 取り寄せた お花の洋書をみたり ゆったりした時間の中でいいイメージを自分の中に。。。


写真は 花プランさんのシェドーヴル。バラ好きのお客様が とってもお気に入りのバラです。
咲き姿も美しいし、香りもよいです。
shedo-


1週間前くらいの店内の写真。
一年中はってある マティスのポスターも やっぱり 今が一番しっくり来ます。
mise11


今が旬のひまわりや 百合、暑さにつよいオーストラリアの花など。
mise12


暑いから 涼を 求めてか ブルー系のお花のご要望も多いので 数種類いれていますが、デルフィニュームやブルースターは この暑さだと ちょっと弱いです。
りんどうや アガパンサス、ルリタマアザミなどは がんばってくれますよ。
mise14


バラもたくさん☆
mise15


シックな色合いのブーケ。kayoko作。おしゃれ♪
kayokosan-daria


夏らしく豪華に、男性に との オーダー。rie作。
himawari-rie

大きくて豪華な花束、rieちゃん きれいだし ほんと早いです。

夏のサンシャインハートも 人気好調♪
heart2


jun!さんが アロマコーナーを作ってくれました。仕入れも 彼担当です。
ディスプレイの棚?も 切り花の箱と ペーパーの芯で 作ってくれました。
kaori

ちょっとした贈り物にも おすすめです*^^*

そして ニューフェイス。tossy。AB型の彼女。
仕事も いい感じです&いい感じに☆楽しいヒト*^^*
tosh


以後 よろしう♪





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★