ivu

今日は お届けした花束や アレンジたちのご紹介。
ブログを書く時間があまりないときも、お届けしたお花たちは 写真を加工済みなので 早く アップできるので ご紹介記事が多くなるんですよね。

トップの花束は かなり大きな重量級の花束でした。
年の数だけ 花プランさんのイヴピアッチェをいれて。

途中で あまりに重くて kojiにバトンタッチお願いしたくなりましたが、がんばって 作りました☆
ivu-ap

イヴピアッチェは 香りもよいのよ。花プランさんのは しっかり長いので 花束にもしやすいです。

夏のサンシャインハートも 人気です☆バラは デュカット。
_y-heart



ダークオレンジのバラは チェリーブランディ。この時期でも バラの大きさがしっかりあります。
sama


赤バラ60本のアレンジ。還暦の御祝いに。
赤バラ60

(以上 sawako作)

マーメイドの贈りもの。kayoko作。バラは スイートアバランチェ。
マーメイド ka



そして ここのところ 大活躍の ふりふりフリンジトルコキキョウ。
一輪でも コサージュにできそうなところから 名付けられたのかな。
コサージュ系のトルコ、ほんと きれいです!
値段が高くても まったくもって その価値あり!

(masami作)
toruko-huwahuwa-hanataba


(続けて二つ。sawako作)
huwahuwa-hanataba


軽井沢のガレットのお店の開店に。
カノシェの初代スタッフさんのお姉さんの開業御祝いです。
gallet


(maasami作。こんもりアレンジにも コサージュ がんばってくれます^^)
cute-masami




そうそう、カノシェの某スタッフさん。
お子さんの学校で PTAの役員をされています。

友人や知人からも よく、学校の役員さんは たいへんだという話は聞きます。

でも◯さんは
『もちろん 大変じゃないことはないんですけど、みんな一生懸命で、部活みたいで 楽しいんですよ♪』と。

カノシェでも とっても信頼され、頼られている○さんは、きっとどこにいっても、頼られるのだと思うし、そうして 気持ちよく 楽しく何でも向かわれる姿勢、ほんとに 素敵だな~♪と 思いました。
◯さん 大好き♪って 心の中で 思いました。ふふ♪ここで告白(笑)




また 明日から1週間 よい日々を過ごしましょう*^^*



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪













★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★