父 up

最近 ちょっと続けて HP用のサンプル作りをしました。
こちらは 父の日用。

『涼庭~お父さん ゆっくりくつろいでね~』ありがとうの短冊付きです。
父


『南国のエキゾチックバード~リゾート気分をお届け♪』
ストレリチアの別名は バードオブパラダイス☆南国のアンスリュームとあわせて。
バード


『ヒマワリin モダンスタイル~ヒマワリで元気なパワーを!』
ヒマワリの花言葉は あなたは素晴らしい♪
ひまわり1


夏のおすすめ 花束&アレンジも製作中です。あと少しで 完成☆なんとか 近日中にアップしてもらえるよう 明日がんばろ♪

続けてふたつ。kayoko作。

『トルコキキョウのふわふわブーケ』
夏が旬のトルコキキョウは やわらかで ほっとさせてくれます。
トルコふわふわ




『夏のエレガントアレンジ』旬の百合をメインに 優しい雰囲気で。
夏のエレガント


『夏のサンシャイン☆ハート』jun!作。
夏ならではの ビタミンカラーで♪
夏のハート



以下 sawako作。
『マーメイドの贈りもの』貝殻や みずみずしいグリーンを効かせて。
マーメイド


『ヒマワリの爽やかアレンジメント』ヒマワリを使いながらも 清涼感を♪
ひまわり2



ここから二つ。楽屋花で ちょっと個性的なお花を贈りたいな~というケース。差し上げる方を 自分の中で 限定しながらイメージして作ってみました。
なんていうカテゴリにするか、まだ 考え中ですが、このコーナー増やしていきたいと思っています。

『GLAMOROUS GOLD』グラマラス ゴールド☆
グラマラス


グラマラス1



『POWEROF LOVE』パワー オブ ラブ☆

灼熱

皮




色々と試作していると スタッフさんが ちょこちょこ 反応してくれますが、スタッフさんによって、反応する作品がそれぞれ 違って、それがまた興味深いです。




ここのところ スタッフさんにも 自分にも ちょっと はっぱをかけています。
少し 落ち着いているこの時期、、とは言っても、毎日 やるべきことは 限りなくあって。
仕事に対する『時間』についても ちょいちょい言っているので、多少プレッシャーかもしれませんが、受けてたってほしいと思っています^^。


こういう時こそ、『時間』を意識しないと 貴重な時間は  するすると 流れていってしまいます。

この時期に 

『自分自身のチカラを蓄える、磨く 』

『より魅力的な楽しいお店作り』

を常に心において、一日一日を過ごすことが ふと気づいたときに、次なるステップにあがっている、、、ことになると思うのです。

挿すお花についても いつもその時の自分のベストを尽くし、でも 明日はまた ひとつ前にすすめるように。    進んでいきたい。



そうそう、アトリエ。JUN! さんが また模様替えしてくれました。
同じスペースなのに、使いやすく 広々として、作業もしやすいと思いますし、
KOJIや えみこさん、MAKIちゃんが デスクワークをするときも、花のスペースとちょっと コーナー分けされているので、お互いによいと思います。

JUN!さん ほんとに☆ありがとうでした~♪


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★