ハート5

(今日の写真は、最近 HPのオーターで 人気の ナチュラルハートアレンジ)

さて♪今日から ばっちり☆2009年のカノシェ 始まります。
昨日4日は 大掃除。お二人参加できませんでしたが 7名で あちこち がんばってお掃除しました。
1日では 足りず、なかなか しきれない部分も多々ありますが、それでも かなりきれいに♪
気持ちよく 仕事一日目を迎えられそうです。みなさん、ご協力ありがとうございました☆

今年は もう少し アトリエの活用の場を広げるため、レイアウトも替えました。

お昼は 荒木町のスクレサレさんで ランチ♪ お正月から 営業してくれているので 助かります^^。
最後に 今年の抱負や 目標を お伝えして 解散しました。

ハート4


今年は ブログも なるべく 仕事の時間内で 書けたらなと 思っています。
仕事の時間内にできなくとも 感じたこと 伝えたいことを その日 そのとき に アップしていきたいな と。

また、できるだけ 夜は 定時にあがり、早めに寝て、早めに起きて、少し 朝 家を出る前の時間を 有効活用したいな。。と、実現するには ハードルが高いことなのですが、ひそかに もくろんでいます^^

昨日は ちゃんと12時に寝て、今朝 6時に起きました。普段は 6時30分に起きる日なので 正味20分くらいしか余裕はありませんでしたが、こうして ブログを集中して 書いているのは 気持ちいいです。

、、と あっと言う間に 6時30分だわ。 
ではでは みなさん!今年も 頑張りましょうね!!
ハート2



p、s、そうそう、昨日の夢は  バーゲン会場で、水曜の夜の生徒さんたちに 見事に みんなに会う夢でした。 2人組で 来ている方たちは ちゃんと セットで 出てきました。みんな 楽しそうに お洋服 選んでいたわ。
レッスンも 明日から 始まります☆ 今年も たのしく ご一緒しましょう~~




今年も ハートフルな一年を!あったかな気持ちを繋ぐ日々を♪
ハート1






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★