熱唱

本日 総務省統計局へ お届け。
金井さんのダリア 熱唱♪ きれいじゃね~♪

そしてこちらも 同じ方からの オーダーで。
紫

バラの クールウオーターとジュリア、ブラックティを中心に。

今回のジュリア 久々の入荷でしたが きれいだったなあ。
juria


どちらのアレンジも とーっても喜んで下さっていて、寒い北風なんのその♪鼻歌まじりに自転車漕ぎこぎ、お店に帰りました。

クリスマスが終わり、一気にお正月に衣替えのお店です。
今回 超!おすすめなのが、こちら。 
mimozaさん 手作りの お正月飾り!
素敵でしょ~♪
mimo1


いつも カノシェでは 既成のお飾りしか置いていないのですが、いいですね!手作りのお飾り。
mimo2


限定10個だったのですが、今朝 だして早々に 5個 お買い上げされたので、追加できるかしら?とお聞きすると なんとか 4-5個作ってくださるというので♪
お飾り

早いもの勝ちですよ♪お見逃しなく。
こんなかわいいの置いてるとこ、なかなかないですよ~☆

クリスマスのリースや トピアリーも アップしそこねましたが mimozaさんに作っていただいて、とっても好評だったんです♪


話はかわりますが、今日は 宅配も お正月用のオーダーも ぼちぼちあり、束ねているrieちゃんの姿をみて、あ☆いいなあって 思いました。
お正月のお花って、なんか 心が浮き立つっていうのかな。
見るからに おめでたくて 勢いを感じて、嗚呼新春!って感じ。

みなさんも 活気のある師走のお花屋さんの空気を感じにでかけてみませんか?

都内の花の市場は 29日の月曜が最終です。
お店は 31日まで 営業してますよ*^^*







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★