たばさ

お久しぶりに 私のお気に入りの洋服特集です☆
トップは この夏の 超お気に入り♪タバサのお洋服。
タバサは rieちゃんのお気に入りのお洋服やさん。彼女に連れて行ってもらって 私は知りました。
この刺繍と 色味がなんともいえず、ストライク!
この夏の お休みの日は、ほとんど、こればかり 着ています(笑)

あとはこれ!ここのお洋服も 刺繍がどれも素敵で、、どれにしようか、めちゃめちゃ気に入ったのがたくさんあり、、なんとか選んだ一枚です♪
シビラ


普段は 青系、緑系、茶系、黒、紫、あたりの服が多いんですね。

それが今朝は ふと、ヒトからもらって ほとんど着ていなかった 黄色のハデなTシャツをなぜか 着たんです。自分では、すごい 夏日だからかな~とか 思ってたんですが、、
黄色


rieちゃんに『めずらしい服着てるなって思ってたんですよ。昨日 テニスやったから?スポーツな気分になりました?』って言われて、なるほど!そうかもしれない!!私の潜在意識をあてるなんて、rieちゃんすごーい、と思って、kojiに話すと、、

『ああ、俺も思ったよ。昨日テニスやったから、なんだか めずらしい服着てるなって』

はああ~ それって 私 超単純ってことでしょうか^^;。うん、まあそうなんでしょう。

おまけに rieちゃんもkoji も二人とも 配達から帰ってきたとき、見慣れぬ服を着た私を 『お客さんかと思った』と。

ん?二人は 似ているのでしょうか?(笑)

昨日の 久しぶりのテニスは とても楽しくて、、、!それは、まあ、ちゃんと続けていた頃のようには 打てませんが、とっても気持ちよかった!!また やりたいわ~*^^*
そして、一年ぶりに 汗をかいたせいか(私、ほんと 汗かかないんですよ)、なんだか 肌がすべすべなの~♪
一年分の毛穴の汚れが おちたかしら って 言ったら rieちゃん すごい ひいてたけど^^;。

そうそう、yokoちゃんは テニス、本格的にやっていて、10-20代前半は 選手生活をしていたのですよ。yoko先生も 一緒にテニスやろうよ~~ とお誘いしたのですが『ぜったいイヤ^^』と、かわいく断られました^^;
これ読んでる方で、テニスする方いらしたら、どうぞ、お声をかけてくださいな。ぜひご一緒しましょう♪

そうそう、yokoちゃんの話がでたので、、

おとといね、yokoちゃんが 花を見ながら 手をのばして ふりふりしてるから
『(束ねるお花)何にしよっかな~ って 考えてるの?yokoちゃん』と聞くと
『きゃああ や~ん 見てたんですか~ はずかしい~ 見ちゃ イヤイヤ~』なんて またこれ かわいく言うんですよ。
それを 聞いたrieちゃんも yokoちゃん、なんでそんなにかわいいの~!!と 。

そう、yokoちゃんは かわいいんですよ。ふふ。こんなに こんなとこで 褒めたたえたら、yoko姫は 多分、穴にかくれちゃうと思うけど(笑)。

私が よく『ようこ姫!』と言うと、rieちゃんは『なんで、ようこちゃんだけ 姫なんですか?ズルイ(笑)』と。
『だって ようこちゃんは 姫でしょう。姫って感じ、するでしょう』と言うと(理由になってない 笑)
みんな うん と納得。

は~ 今日はね、すんごくめずらしく、なんと!!
定時の20時にほぼ店をしめ、20時30分に店をでて、帰ってきたんですよ!!
で、kojiは地元の友達と 飲みにいったので、私は 家で ゆっくりブログ(笑)

とりとめもない おしゃべりをしています。
エーと、この後、ちゃんとした、ウエディングの記事をアップしますだ。

では、また後で!!

あ!!情熱大陸 久しぶりに見ようと 思ってたのに もう始まってる~!きゃ~

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★