ひづるさんシャクヤク

教室のレッスン作品から。
トップの写真は ひづるさん。柏から 来てくれています。


ねもとさんも 一時間半もかけて 来てくれています^^。
ねもとさん パラレル


おおばさんは 会社帰りに☆来週からは ブーケとアレンジを交互にレッスンすることになりました^^。
おおばさん アンス


なおこさんは、職場がカノシェのすぐ近く。
なおこさん ぎがん


イさんも 練馬から通ってくれています。風邪は治りましたか?^^
い さん トライ


モプちゃんも、通うのに ちょっと時間かかってるよね?
モプ ドヌー?

これも モプちゃん。カノシェの元スタッフのエルちゃんの舎弟(?笑)ですが、持ち前のひとなつっこさで、みんなになついてますよ^^/
モプ エル


すがやさんは 会社帰りに。もともと花贈りをすることが多いそう。自分でプレゼントできるようになるの楽しみですね!
すがやさん とらい


ふくにしさんは、カノシェのご近所さん。先日京成バラ園にでかけてきたそう。もう、お花はおわりかけたっだけれど、妹さんの名前と同じバラに出会えたと^^、昨日お話してくれました。
ふくにしさん ブルー


伊知地さんも 会社帰りに寄ってくれているけど、 お家は 遠めだったよね。
いぢちさん シャクヤク

昨日は kojiにプチデジカメ講座(ってほどでもないけど^^)受けてました。

さやかさんは ご近所さんです^^。ふわふわの 優しい色が好きだよね。
さやかさん シャクヤク



赤松さんも ご近所さん。いつも すっきりと まとめられます。
赤松さん v


ちよこさんも ご近所さん。作品は 袋にも入れず、そのまま持ち帰られます。
ちよこさん v


じゅんこさんも ご近所さん。テニスも毎週続けている 奥様です☆
じゅんこさん だぶるダンデ


きょうこさんは ご自宅から電車で 20分くらいでしょうか。でもレッスン、もう8年くらいになるかしら。
きょうこさん


ゆかこさんは 前はね、私たちの自宅のそばに偶然住んでいたのだけれど、ちょっと遠めに引っ越されて。でも 続けてきてくれて 嬉しいです☆猫を買いたいので 引っ越したそうなのです。
ゆかこさんひまわり


きみえさんは ご近所さん。曙橋、四谷、新宿、、と どこでも 自転車で走り回ってます*^^*
きみえさん ひまわり


続いては 体験レッスンから。
お友達と お二人で参加。石山さん。
いしやまさん


村田さん。会社は 新宿とのこと。
むらたさん

来週から 水曜夜に お二人で参加されることになりました。水曜夜は さらに賑やかになりますね^^

さいとうさん。昨日の夜来てくれました。
さいとうさん

昨日のレッスンで、いちばん最初に帰られた方も さいとうさん なんですよ☆
そうだ、生徒さんで、もうひとり さいとうさん、いますね^^。元気かな?花屋さん忙しいんだろうな。


とみたさん。看護士さんのお仕事を 最近おやめになり、ちょっとゆっくりしている今、前から気になっていたお花をやってみようかなと。楽しいですよ~*^^*
とみたさん



まだ ご紹介でできていない写真 30枚くらいあるかな。生徒さんのみなさん、もう少し、待っててくださいね~。


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★