ki

母の日の宅配発送、完了いたしました。
あとは みんな無事に届いて 喜んでもらえるよう、祈るばかりです。
お母様への 思いをのせて、、、、☆

本当に、生産者さん 市場 私たち花屋、宅配便さん、、、どこで つまづいてもいけなくて、みんながそれぞれの立場で、誠実に 確実な仕事をして、、そして お花は届くのですよね。


今年も なんといっても 生花のアレンジメントが だんとつ 一番多いご注文でしたが、寄せ植えも 多かったですよ。
yoseue


ちょっと めずらしいのですと 多肉の寄せ植えのご注文もありました。
素敵でしょ。ようこちゃんが 欲しい~!!と 言っていた寄せ植え^^
taniku


こちらは 誕生花のアロエをいれて、、との ご要望。
taniku2



去年は 宅配の箱に入って寝る、、という 母の日でしたが、今年は スマートに(普通に 笑)、お家に帰れます。やったー!

これも、がんばってくれた スタッフさんや 助っ人さんのおかげです(今年 初登場の生徒さんのモプシーちゃん、ありがとね!)。
みなさん、本当にありがとうございました。


途中、宅配チームのいる アトリエの 時計が今日の15時で止まっていることに 気づかずにいて、それを17時に知ってびっくり!!事件もありました。あれは ほんとに驚いた^^;

アトリエではBGMに ようこちゃんや 秋ちゃんの好きな サザンや、宇多田ちゃんも流していましたが、布袋さん率も 高かったです。やっぱり、ちょっと集中力がかけてきたときには サイコーにききますね。

今日の 宅配の〆の一時間前からもずっと 布袋さんでした。布袋さんも♪ありがとうございました^^/

箱でいっぱいの アトリエ。
hako



みなさん、本当にありがとうございました!!
*前回分のコメントのお返事は あらためて いたしますね~^^/


応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★