きみえさん本番

きみえさんの本日の本番ブーケ。ローズユミとスーパーグリーン。
昨日、アトリエで きみえさんは きみえさんの本番ブーケ、私も 横で、 本日お届けのウエディングブーケをお作りしました。

きみえさんの お色直し用の チューリップのクラッチブーケ。チューリップはアンジェリケ♪
アンジェリケ


これが前回の練習ブーケ。
きみえサンキャラメル

売れなくなってしまったバラさんを 練習用に♪
カノシェのブーケレッスン、たまーに、うまくタイミングがあえば、普通にはお売りできなくなったバラをお値打ちプライスで 練習に つかってもらっています。
でも、いつもいつもは ないから、期待はしないでね(笑)。うまく当たればラッキー♪
練習で、バラ こんなに使ったら、目ん玉 飛び出るからね^^;。

これもも,ラッキーな前の子チューリップでの練習ブーケ。
きみえさん リップ


きみえさん、きっと、今日、花嫁さんと 一緒に 涙してたんじゃないかしら?*^^*
ご近所に住んでいる お嬢さんで、小さな頃から よく知っている方の結婚式。
きみえちゃんの作ってくれたお花が持ちたい!と、熱烈コールにこたえて、、、♪

そして、続いて レッスン作品。ちょっと ここのところ ダイアリーの更新が滞っていて、レッスンの作品かなり、ためちゃってます。みなさん、ごめんね!
今日は、、きみえさんと 同じ水曜昼の方たちの作品を まとめて ご紹介♪

続けて3点、かずえさん。バラはパリジェンヌ。スカビオサの赤も美しい!
かずえさんスカビ



かずえさん ピンク



かずえさんグロリ



続けて3点、えみこさん。
えみこさんフリンジ


苦手だとおっしゃる花束を♪
えみこさん花束


えみこさん金魚


ねもとさん。たっぷりと明るい春♪
ねもとさんスプレイ



春のお花は、ほんとう、優しくて、明るくて、やんわりしてて♪
心が きっと 笑顔になりますよ*^^*



なーんて 言いつつ、春のお花に囲まれながらも、ここ数日、かなり きちゃってましたワタクシ^^;。
本日、なんとか、正常な自分を取り戻せたと思います。
人生いろいろあるけれど~~
そう、何があったって、立ち上がるのだ^^/。立ち上がれるのだ^^/
人は そんなに弱くない。

そう、、そして、パソコンから ふと 目を離すと 店の中にいる花たちは、、、ほんとうに優しい。
わすれちゃだめだよね、優しさに感謝すること。

この前 ご紹介した 平本さんの本に アンソニーロビンスさんの 言葉が記されていました。



感謝しているとき、不安は消えます。
感謝しているとき、不運は消えます。
感謝しているとき、みんなとつながっています。
感謝しているとき、あなたは変わるのです。

そして、その気持ちで ただ歩くだけでも、周りの人は気づきます。




応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★