入り口

今日から、カノシェ本格稼働です!
ブログの写真では わかりにくいと思いますが、店内の配置を ちょっと替えました。
まず、入り口は、開け放っていたドアを半分閉めました。

秋ちゃんが、こんなドアあったんですね 素敵~♪
このドアのガラスから 店内の花が見えるといいかも~♪と言うので、そうしてみました*^^*


入り口から見える店内。
店内


店内入って左側の花の並べ方、レジの位置、書類棚の位置など 替えました。前より広々感じると思います。
タムちゃん案で、宅配の伝票をお客様に書いて頂くテーブルも用意しました。

キーパーの中は、いつもより少なめかな♪鈴野さんのバラにも早速会えましたよ。
キーパー


ラナンキュラスも楽しみな季節になってきましたね~。
ラナン


このセダム、かなりお気に入り☆
セダム


この時期、キンセンカもきれいよ。一緒の黄色いピンポンマムもまんまるで、かわいい!
きんせんか


あ~しばし、お休みしましたが、やっぱり、花屋は いいねえ~!
今年も、ばしばし 楽しく、がんばりまーす!


『おまけ』
昨日は、プチ新年会を 西船橋でやりました。
ネットで調べて 地元の人の評判の高かった 『百花亭』へ。
名前も 花 がついて いいじゃなーい♪と。

着いてみたら、赤提灯がいっぱいぶらさがってて、思ったより 雰囲気はおじさま好み風だったんですが、大正解でしたね~!
海の幸は美味しいし、地酒はあるし、お鍋も美味しかったし、あー何品食べたんだろう。
日本酒も 多分、自分が決めた規定量以上 飲んじゃいましたね。

楽しい会話と 美味しい肴♪お酒もすすむってもんで、、。
多分、読んでくれている 新年会参加者の方々*^^*とっても楽しかったです!
どうもありがとうございました☆

私達は、15分電車に乗れば、家の最寄りにつくはずが、、、気づいたら、 夫婦で寝過ごし、相当乗り過ごして、最終電車で戻って来て、途中迄しか帰れず、タクシーで帰って来ました~^^;。

でもね、朝は ぴかしゃりん☆の 気持ちで 起きて、さわやかなスタートを切りましたよ~*^^*



↓↓↓

応援よろしく☆です!
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪
 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★