ラナン

おこちゃまタチのレッスン作品をご紹介したいのですが、ちょっと先延ばしに。

あまりに 時間が、限られているので、今日は、なんも考えなくていい(ごめんちゃい!)店内風景を中心に。
毎日、いいお花、いっぱーい*^^*入ってるの。でも、ほんとに、どんどんなくなるの。
今日も、昨日たくさん入ったのに、ちょっと、少なめになってしまったわ。

入り口には、キラキラレースと、黒レース、コチアにダスティミラー、コットン、、。
キラキラ


入った左側。
左


その中のお花で作った、南房総ブーケ♪かわったマリーゴールドと ハッピーと名のつくトウガラシ。
マリーゴールド



チューリップは、まだ出始め。
リップ


シックカラーのスイトピーは、染めですが、素敵。
スイトピー


アストランチャー。
アスト


続けてふたつ。たむちゃんの花束。
ハボタン好きな、たむちゃんは早速。
ハボタン


この花束もきれいだったね。
ユリ



今日も スケジュール満載*^^*
近くスタッフさん募集します。
募集したいのに、する時間がないの~。
こんな年末おしせまって、どうなんだ?でも、もう、パワー をアップしないと 、って状況です。

ではでは、また!


↓↓↓さてさて、こちら、よろしくです!
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★