遅くなりました、、、、。
もう、あと1週間後6月17日(日)が、父の日。

店頭でのカタログはでき上がっていたのですが、それを、HPにアップするのは、店主でなくてはできず、店主の時間がとれなかったり、体調こわしたりで、ようやく、さきほど、HPにアップしました~♪

母の日にくらべて、ぐんと、ご注文は少ないので、受付、まだまだオッケーですよ*^^*
お父さんにも、笑顔を!!

今回のテーマは
*父の日の花=バラ !
これは、本来は黄色のバラだそうですが、黄色のバラだけ、父の日前は、例年プライスがぐっとあがってしまうので、カノシェでは、今年のラッキーカラー☆オレンジ と 情熱の色☆赤 をおすすめ!

*夏にむかって、元気なヒマワリ!

*旬の香り高き ユリ!

*心癒す 緑と季節の小花


カタログの言葉は、私らしー仕上がりになっているかと(笑)。ポエマーの力量を、ご覧あれ!

フローリスト カノシェ HP

そうそう、スクールのページ、リニューアルされてるので、興味ある方は、見てみてね!



今日は、2回目の投稿よん。下の記事も見てね!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★