以前に、新潟のバラの産地さんのことを書きました。
二代目のお兄さんのお話。

ようやく、昨日から、そちらのバラが仕入れられるようになったんですよ♪

お客様もね、何も言わないのに、数あるバラの中から、花プランさんのバラを選ばれた方が多かったんです。
前から仕入れたかった産地さんので、今回初めて、、って話をすると、お客様も嬉しそうでした♪

花プランさんのチェリーブランディ。
チェリーブランディ


カメレオン。私的にかなりお気に入り。美しい!
カメレオン

多分毎週月曜日には、花プランさんのバラに会えると思います。狙いたい方は、月曜の午後か、火曜日にいらしてね。


お花も、秋めいてきて、濃厚な色もちらほら、、。

ダリア!今回は、この美しさで、200円也。
ダリア


ヒマワリのプラドレッド(草花園さん産)
プラドレッド


秋と言えば、コスモス!同じく草花園さん産なんですが、このコスモスの名前がハッピーリング♪
愛らしい姿が、ほんと、ハッピーにしてくれそうです。
ハッピー



最後に、、、。

咲いてお売りできなくなったスプレーカーネーション。あんまり残すことないんですけど、今回は咲くのが早く、お売りしにくかったんです。でも、咲いた後、長くきれいに咲いてくれていて。
この花器にいれたら、ぴったり♪
グリーン


そしたら、いつも見えるお客様が、わあきれい!花器ごとほしいわ~♪と。
さんざん使ってる花器ですけど、よろしかったらと、カーネーションはおまけで、巣立っていきました。

お気に入りの花器だったので、本音はちょっと惜しかったけど、お客様の笑顔を見て、私も嬉しくなりました♪

お花って、ほんとにみんな<ハッピ-リング>。産地さんから、市場、私たち花屋、お客様、、幸せの輪はつながって、広がって♪


ランキング。ありがとうございます♪今日もよろしくね!押してねー!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★