白ブーケ

本日お届けのウエディングの花たちのご紹介です。
トップは、軽めのキャスケード。koji作。白バラに、やわらかなトルコキキョウとデンファレでさわやかに。

赤

こちらはお色直し用のブーケ。私作。これは、ぜひ、お嫁さんが持ったところが見たいな~。写真送ってもらえるかなあ。これ、ドレスにすごい合ってるの(←自画自賛)。パソコンに、お嫁さんのドレス姿を画面いっぱいにしながら作成。

もともとは、白のドレスと赤のドレスに、同じひとつのブーケを持ちたいということで、お見えになったの。それで、同じにするなら、中庸をとってこんな感じ、別々にもつならこんな感じとご提案して、別々に持たれることになりました。

お色直しが個性の強いドレスの場合、やはりそれに合わせたブーケで作った方が、おすすめですね。

こちらは、ご新郎が胸につけるブトニア。
ブトニア

女性が胸につける場合は<コサージュ>といいます。

こちらは二次会のメイン卓用。
幅、60センチくらいで、コンパクトです。ピンクのペッパーベリーと、上にはわせたスマイラックスがポイントです。
メイン卓

二次会用の花束タイプのブーケ。バラはベルサイユ。
ピンク


こちらは、タムちゃん作。白のバラのティネケと、グリーン系のバラ(名前わすれた、、)、リンゴ、利休草、アイビー。代官山で配達中、女の子たちに、きれーい!これはリンゴですか?♪と、声をかけられたブーケです。
白ラウンドタムちゃん



こちらは、タムちゃんのスキルアップのための練習ブーケ。ピンクで愛らしいでしょ。
タムちゃんピンク




ランキング。ありがとうございます♪今日もよろしくね!押してねー!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★