ピンクラナン2

ふふふ、昨日に続き、ラナンキュラス特集よ。今回入荷してきたラナンキュラスたちも、とっても品質もよく、まだまだ、活躍してくれそう。

そう、トップのアレンジは、ふんわりラナンキュラスが、木々の中で、眠っているようなイメージで作ってみました。離れてみるとこんな感じね。↓
ピンクラナン


そして、お次は<召しませラナンキュラス>。

えー、食べちゃうの?
グリーンのラナンキュラス、とってもステキでしょ。でも、入荷してきた時、スタッフたむちゃんが、キャベツみたーい♪と言ってたので、トマト色のラナンとあわせて、旬のぜんまいも入れた一品にしてみました。ほほほ♪
ラナングリーン

アレンジも、自分の中で、タイトルとか、イメージとか決めてから、花選びすると、また、違った楽しさがありますよ~。

そして、最後は、今日の、スタッフ花佳子さんの作り置き。とっても私の大好きな感じ!
これからの季節、グリーン多めが、さわやかでいいわよね。
ラナンかよこさん


ランキング、みなさんご協力、ありがとうございます♪
今日も、1クリック、よろしくお願いしまーす♪どちらか一個だけで、じゅーぶんです!
にほんブログ村 花ブログランキング
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★