華扇~薄桜~  すー作。

扇入りのアレンジメント。今現在は 数日前のオーダーをもって、すべて在庫切れとなっています。 扇がなくなり次第、サンプルからはずそうかなと思っていました。 。 が、こうして写真みると、やっぱり素敵だなあと(自画自賛 笑)

はる作。

早くに売り切れになっていた~紫紺~ 

すー作。

うん、やっぱりいいな♪ 再度 同じ扇か、デザイン違いの扇を探してみようと思います。

お客様手づくりの札とともに。

 

天晴れ。 まな作。

ジュン作。

そしてこちらは季節のおすすめから。  和洋折衷かな。

洋花も枝ものをあわせると、和の雰囲気、また季節感が増します。

-~春の よそおい~  すー作。

ジュン作。

 

今日はホワイトデー。昨日は宅配ギフトをたくさん送り出しました。

また、先のご予約もありがたいことにたくさんいただいていて 3月18日到着までのオーダーは締め切っております。先のご予約もお早目にお願いいたします。

また、現場スタッフさん、現在募集中です! 

楽しいカノシェの仲間と働いてみませんか? 

電話 03-3355-4187  もしくはメール florist@kanoche.comまで。

花屋未経験の場合は 40代頭くらいまでの方。 経験者の場合は、私世代(50代♪)でもOKです。 まあ、いろいろ年齢とかに触れてはいけない世の中ですが、正直にお伝えしておいた方が、お互いに、よいかと。 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★