今日は花束たちを、ご紹介。 トップは季節の花束 haruiro-ハルイロー ワタシ作。

こちらは↓まな作。

チューリップや マーガレット 春らしい色合いで。

はる作。お色合いのご希望で。

男性への楽屋花で。ピンクをご希望で。

お誕生日に。 すー作。

のり作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ジュン作 続けて。男性のお誕生日に。これからほころびゆく桜の枝も入っています。

女性のお誕生日に、ピンク系をご希望で。

お供えに。

 

定期便に。私作続けて。

紫系 人気です。

御祝に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

八重のキンギョソウと 黒目のガーベラ、お気に入りです。

 

紅白花束。 はる作。

3月は卒業や異動、送別、定年退職、、たくさんの花束が日本中に旅立ちます。 みなさんの気持ちが先様にあたたかに届きますように。。

 

私自身は約30年前、花屋で独立するために、花屋へ転職するため、勤めていた会社を退職したとき、本当にたくさんのお花束をいただきました。嬉しかったなあ。。

花瓶はもっている方だったとは思いましたが、それでも足りず。

お花贈りが重なりそうなときは、花瓶のいらない、そのまま飾れるアレンジメントもよいですね。ただ、職場から持ち帰るような場合は、アレンジメントは給水スポンジが意外に重たくて、いくつも持ってかえるのは大変です。軽くて持ち運びやすいのは ブーケタイプの花束ですね。

そんなにお花が重なるわけでもなく、みなさんの前で豪華に花束贈呈!といった雰囲気でおくりたいときは、丈が長いスタンダードタイプがよいと思います。

3月中はオーダーを早めにストップしてしまう日もあると思いますので、ご予約は早めにお願いいたします♡

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★