母の日に もう 20年以上オーダーしてくれている方から。

私の友人の会社の後輩さんで、レッスンにもきてくれていたMちゃん。 最後に会ったのはいつなのかな。

毎年ありがとう。

こちらは↓ 元スタッフさんから、カノシェの近くに住むお友達へのプレゼント。

贈り主さんの思い描いていた花材 雰囲気と、重なったようで、嬉しい♡

こちらは、ピンクと水色をあわせて の ご希望で。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は 優しい雰囲気の花たちをご紹介。次は はる作。 

お誕生日のお祝いに。 贈り主様もお届け先様もとても喜んでくださったとのこと、よかったです!

いつもありがとうございます!

トルコキキョウ ミニバラ は 優しい雰囲気に大活躍。 すー作。

優しいピンク系アレンジ。 ジュン作。

今までで一番可愛かった!と 喜んでいただけたとのこと、嬉しい限りです♡

優しさもありつつ少し華やかに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしゃれでエレガントな方のお誕生日に。 岩ちゃん作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

華やかさがありながら、上品さと優しさを、、。 こちらも とても喜んでいただけて贈り主様から嬉しいお言葉をいただきました。

:::::::::::::::::::

6月も近づくこの頃、あちらこちらで、紫陽花が色づき始めていますね。日々、駅まで歩く道が楽しいです。

自宅のアナベルと 紫陽花も 最初の一輪が色づき、花瓶にいけました♪ 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★