蘭 続編です。 紫の網目模様のモダンな蘭 バンダ。  ジュン作。

 

ワタシ作。

お供えに。

 

ちょっと ひそかに入っている パフィオペディラム

札のすぐ下にいる 個性的な花が パフィオです。 ぴりりと 山椒!的 存在です。

↑sakaseruを通したオーダーで。

こちらは お祝いに。 向かって右側に パフィオ。

我が家の 鉢植えのパフィオ。 今年は 花芽は まだでてきていません。

黄色の踊るような 小さな蘭。オンシジューム。 ご自宅用に。あや作。

 

定期便に。 オンシジュームをいれると ぐっと 華やかさが増します。  ワタシ。

濃い赤ピンクの蘭、モカラチャクワン。 こちらも定期便に。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて入荷した 淡いアプリコットカラーのマザーチークという胡蝶蘭。  あや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

胡蝶蘭。 お供えに。 岩ちゃん。

はる作。

すー作。

 

sakaseruを通したオーダーで。

蘭は 個性的で 存在感あり! 日持ちもよいし、いい役者さんです♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★