公演のお祝いに。神田明神ホールへ。 はる作。

写真を撮るときに そばにいらした生徒さんにも かっこいい!素敵! とほめていただきました♪

こちらの還暦のお祝いのアレンジも 素敵に仕上がりました。

カノシェは 割合と左右非対称 アシンメトリーなアレンジが好きです。

長寿のお祝いのアレンジで 紫基調のオーダー多いです。

古希のお祝いに。岩ちゃん作。

 

お友達お二人が あわせて古希を迎えられるとのことでのオーダーでした。

カノシェも比較的同年代のスタッフさんが 多いので 還暦を迎えるときは 合同お祝いパーティだね なんて 話をしたこともあります。
まだ ちょっと先ですが♪

サワコ作。

喜寿のお祝いに。すー。

古希のお祝いに。あや。

喜寿に。

グラマラスゴールド。 ジュン。

グラマラスゴールドにピンクのバラをいれて の オーダーで。

ハートビート。むつ。

-モダン~Violet Moonlight~ はる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開店のお祝いに。サワコ作続けて。

個展のお祝いに。岐阜へ。

大きいアレンジメント。宅配では運べないので 直接配達範囲でのお承りです。

美容室のオープンに。

お誕生日に。

文化勲章受章のお祝いに。

あっという間に 11月も終わりに近づき、、 本当に 早いですね。日々大切に過ごしていきたいと思っています。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★